Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


❤10人現定メガ花、命❤専用伝言板-35-


こちらのブログは
  10
                        専用伝言板となります。

 
サークルメンバーの方のみ、コメントお願いいたします。
 尚、その他のコメントは大変申し訳ありませんが、削除
 させていただきます。ご了承ください_(。_。)_


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
専用伝言板-34-の100コメ目の方は、
        響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王
                     さまです!おめでとうゝ(^O^)丿

専用伝言板-35-の1コメ目の方は、
              びんさん
                     さんです!おめでとうゝ(^O^)丿

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

アバター
2015/09/17 23:55
❤10人限定メガ花、命❤


よっしゃー!100コメゲット!!!
アバター
2015/09/17 21:40
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/17 11:39
❤10人限定メガ花、命❤

ご当地キャラはぐんまちゃんしか知らなかった・・・
毎日1枚いただけて平和なイベントだわ〜
アバター
2015/09/17 08:02
❤10人限定メガ花、命❤

おはようございます♪今日は店長会議で地方へ出かけてきます≧∇≦
アバター
2015/09/17 00:43
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/16 21:15
❤10人限定メガ花、命❤

ヒマワリの麦わら(ミラクル)、被っての巡回です♪
アバター
2015/09/16 20:19
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/16 09:48
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/16 06:31
❤10人限定メガ花、命❤

くまっち3個お部屋に並べてみましたぁ〜
アバター
2015/09/16 00:26
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/15 22:45
❤10人限定メガ花、命❤

今日は、メガ化しましたか?
アバター
2015/09/15 20:52
❤10人限定メガ花、命❤

昨日は巡回できずすいませんでした。。。回線が途中で切れ、回復不能でした(*T-T)
アバター
2015/09/15 19:52
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/15 05:39
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/15 03:26
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/14 21:23
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/14 21:13
❤10人限定メガ花、命❤

初日メガ化してから・・・メガってない?

今日は、いつも以上にフミフミして帰りますね〜
アバター
2015/09/14 02:43
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/14 01:40
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/13 23:51
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/13 20:36
❤10人限定メガ花、命❤

今日はイベントが近くでなかったせいか、お客様がすっごく多くて、バタバタですヽ(;・ー・)ノ
アバター
2015/09/13 19:48
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/13 12:54
❤10人限定メガ花、命❤

くまちゃんのぬいぐるみ・・・ハンパなくデカい! !圧倒的存在感
あと1個〜
アバター
2015/09/13 05:51
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/12 22:59
❤10人限定メガ花、命❤

台風が去ったと思ったら、また地震。。。東京に、北海道に震度がΣ(・ー・;)
アバター
2015/09/12 21:13
❤10人限定メガ花、命❤

いつもの事だけど、青ガチャ…ドリ券の嵐でしたぁ〜(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

おだんご・・・大きくておいしそう♪
アバター
2015/09/12 20:28
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/12 00:51
❤10人限定メガ花、命❤

最近の大泉洋の出てるバラエティー再放送とアニメしか観てないwww
アバター
2015/09/11 22:30
❤10人限定メガ花、命❤

ついにメガフィーバー途切れちゃいました(*T-T)
アバター
2015/09/11 21:06
❤10人限定メガ花、命❤

くまちゃんのお花・・・メガ化しましたぁ!!7本目指しますv(@^*^)v*/ニャハハ

ケイちゃんも、早速メガ化( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2015/09/11 20:23
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/11 06:16
❤10人限定メガ花、命❤

昨日のおだんごはニコッとでずっとお友達だった方からお誕生日にもらったんです
以前はアクティブに活動されていたのですが 今はブログも更新せず伝言板も閉鎖されていらっしゃいます
こういう人 多いn・・・・・さみしいなぁって思います
アバター
2015/09/10 21:50
❤10人限定メガ花、命❤

今日もメガ花咲きました♪みなさまのお庭にもおっきなキレイな花が咲きますように❤
アバター
2015/09/10 21:31
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/10 15:28
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/10 12:00
❤10人限定メガ花、命❤

今日発売の種・・・{座れる大きなくまのぬいぐるみ}完成させるのが楽しみだわ〜

ケイちゃんは、かなりの美食家?
アバター
2015/09/10 05:27
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/09 22:41
❤10人限定メガ花、命❤

9/6.7.8.9と連続メガ化≧∇≦とってもHappyです♪
アバター
2015/09/09 20:58
❤10人限定メガ花、命❤

宝くじイベント・・・当たらないとアイテム頂けない! ?
アバター
2015/09/09 20:42
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/09 03:19
❤10人限定メガ花、命❤

銀だこの梅おろし味 おいしそうな響きです!
うちってタコは タコ酢か刺身くらいしかでてこないんだ・・・
アバター
2015/09/09 01:11
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/08 23:23
❤10人限定メガ花、命❤

今日は疲れが半端なく、ふらふらですΣ(・ー・;)

アバター
2015/09/08 22:58
❤10人限定メガ花、命❤

錦帯橋って聞くと・・・ちょっと離れてるけど山賊(いろり)思い出す
アバター
2015/09/08 20:28
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/08 07:21
❤10人限定メガ花、命❤

今日のランチはなにかなぁ?www
アバター
2015/09/08 04:21
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/07 21:54
❤10人限定メガ花、命❤

(●人uェu)応援ありがとうございます〜
明日は・・・うさパジャマで巡回できそうです
アバター
2015/09/07 20:40
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/07 20:23
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/07 12:56
❤10人限定メガ花、命❤

サンドウィッチ 何サンド?
あるるはカリカリバケットのおいしいカスクルートが食べたいよぉ~~~
アバター
2015/09/07 05:32
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/06 23:28
❤10人限定メガ花、命❤

今日中にやらないといけない仕事が・・・今日も徹夜。。。かなぁ(笑)
アバター
2015/09/06 23:08
❤10人限定メガ花、命❤

今日は、夕方から何度もネットが繋がらなくて・・・
さっきは、ゲーム中だったのでショックだったわ〜
アバター
2015/09/06 21:46
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/06 10:12
❤10人限定メガ花、命❤

お部屋におじゃましました^^
Levinちゃんなでなでしたらだっこできました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
椅子の上の丸いクッションが回転焼きみたいでおいしそう~www
・・・すみません あるる おなかすいてるんかも?
アバター
2015/09/05 20:30
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/05 09:06
❤10人限定メガ花、命❤

ゲームみんな盛り上がってるね!!
私も遅れたけど、今日から始めるわ〜
アバター
2015/09/05 06:47
❤10人限定メガ花、命❤

おはようございます♪仕事してたりいろいろしてたら朝になっちゃって。。。

つまり。徹夜してしまいましたΣ(・ー・;)このまま仕事行きますー・・・
アバター
2015/09/05 00:55
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/05 00:54
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/04 23:44
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/04 22:31
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/04 10:59
❤10人限定メガ花、命❤

ケイちゃんも、ゲームガンバって!!
私は、傍観者〜みんなを応援してます

あるるさん・・・たまたま晴れてただけだよ!!いくら降水量が多くても1週間晴れてる事だって
けっこうあるもの〜あるるさんのイメージどうりなら、嬉しいんだけどね

広島は瀬戸内海に面してて岡山と一緒で、瀬戸内海式気候で
年間を通じて天気が安定してて、降水量も少ないんですよ
関東もそうだけど、やっぱり異常気象なのかなぁ?
アバター
2015/09/04 05:22
❤10人限定メガ花、命❤

晴れの多い岡山県のとなりにあるのに
広島って天気予報がころころかわりますよね
なんか ケイ(❛α❜)bさんに聞いてから 広島の天気予報をみてしまうあるるwww

>びんさん
〘弁当忘れても傘忘れるな!!〙は、金沢?
私が金沢に行った時は いっつも晴れてたから 雨の金沢ってイメージないんです^^;
アバター
2015/09/04 00:40
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/03 23:37
❤10人限定メガ花、命❤

売り上げ報告書の作成を残し、ほぼ仕事終えました≧∇≦
アバター
2015/09/03 22:13
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/03 11:16
❤10人限定メガ花、命❤

⇩あるるさん・・・〘弁当忘れても傘忘れるな!!〙は、金沢ですよ!!
広島もそうなの?

ケイちゃん、当分ゲームで楽しめるね〜
アバター
2015/09/03 09:58
❤10人限定メガ花、命❤

たしかに 広島って天気予報ころころかわりますね・・・
いつも折りたたみ傘持ってないとね^^;
アバター
2015/09/03 02:34
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/02 21:57
❤10人限定メガ花、命❤

新作アイテムが・・・かわいいΣ('0'*)家具も買っちゃったのに・・・どうしようヽ(゜ー゜;)ノ
アバター
2015/09/02 19:57
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/02 10:09
❤10人限定メガ花、命❤

みんなアニメに夢中だよねぇ〜
アバター
2015/09/02 01:41
❤10人限定メガ花、命❤

それでも世界は美しい は観たことないんだぁ
ケイ(❛α❜)bさんは観てる?
赤髪の白雪姫は 録画予約してるから
8話目から観ようと思ってます^^¥
アバター
2015/09/01 21:22
❤10人限定メガ花、命❤

駆け足巡回ごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2015/09/01 21:12
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/01 09:25
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/09/01 04:31
❤10人限定メガ花、命❤

全米…錦織選手が初戦敗退!!そんなの有り?
アバター
2015/09/01 03:19
❤10人限定メガ花、命❤

ピザ おいしいよね~
トッピングは何が好きですか?
あるるは オニオン・トマト・チョリソーにダブルチーズ
タバスコたっぷりwww

8/31 ✥亜梨子✥さんのブログにコメント漏れてました~^^;
伝言板にはコメントあったので お水やりはしてたと思います^^
アバター
2015/08/31 23:40
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/08/31 22:18
❤10人限定メガ花、命❤

私は・・・ちょっと贅沢にお好み焼き食べました〜
アバター
2015/08/31 07:19
❤10人限定メガ花、命❤

頭の上のねこちゃんGetできたのは びんさんのおかげなんだ~❤
アバター
2015/08/30 20:35
❤10人限定メガ花、命❤

すいません、駆け足巡回失礼します..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2015/08/30 20:19
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/08/30 18:22
❤10人限定メガ花、命❤

うんうん・・・ひまわりがよく似合うわ〜
アバター
2015/08/30 04:24
❤10人限定メガ花、命❤

豆腐と湯葉三昧^^
ひきあげ湯葉は ずぅ~っと食べてたかったぁ~
アバター
2015/08/30 04:12
❤10人限定メガ花、命❤

ケイちゃんはヒマワリがよくお似合いですよ^^
アバター
2015/08/29 21:16
❤10人限定メガ花、命❤

恐怖の月末が・・・仕事いっぱいです(*T-T)
アバター
2015/08/29 20:53
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/08/29 10:49
❤10人限定メガ花、命❤

サボテンステージにスイカ発見!!半分頂戴しましたぁ〜
アバター
2015/08/29 07:09
❤10人限定メガ花、命❤

魔王様のサークル専用ブログが100コメに達していますので
新設されるまでは
「キツネの嫁入り!」
にコメントお願いいたします。

アバター
2015/08/28 20:25
❤10人限定メガ花、命❤

色ちがいの麦わら帽子も良いなあ〜
アバター
2015/08/28 20:22
❤10人限定メガ花、命❤

休憩時間に巡回ですー。昨日はお買い物へ・・・逆に疲れた気が(^_^;)
アバター
2015/08/28 19:28
❤10人限定メガ花、命❤

アバター
2015/08/28 08:27
❤10人限定メガ花、命❤

ひまわりの麦わら帽子 お似合いです^^¥
ケイ(❛α❜)bさんかわいい!!
ヒマワリの黄色と農園のりんごの赤
そしてサボテンのグリーン
とってもおいしそうな配色になってます~~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/08/28 02:29
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/08/27 21:26
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/08/27 12:50
❤10人限定メガ花、命❤

今回のP家具は魅力的過ぎですね。。。
アバター
2015/08/27 10:06
❤10人限定メガ花、命❤

ひまわりの帽子・・・完成\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

とってもかわいいわ〜1コメ♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.