Nicotto Town



PC

ヒロ様のPCはデスクトップなのでモニターを2台繋げて操作してます。今は図面を書いているのですが、JWCadとPDF(意匠図)とユーチュブ(音楽)とニコタを開いて仕事しながら、リラックスしながら、遊んでいますwww

あああ・・・ブログ書いてる場合ではないのです。図面を早く仕上げないと製品を作る時間がなくなるのです。
皆さんはやらなくてはならないことがあるのに、掃除や洗い物などほかのことをしたくなる衝動に駆られることないですか?

アバター
2015/08/27 21:24
こんばんは♥

今週も後半に入りました。
「酷暑」の峠は越えたみたいですけれど、後遺症の夏バテで・・・(>_<)

お店のショーウィンドーとか、もうすっかり秋物になっています。
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。
暑さももう少し。
過ぎゆく夏を感じる余裕はないですけれど(笑)
アバター
2015/08/27 19:59
こんばんは^^
誰でも早起きはつらいもんですよねw

体調のせい・・・それはいいかもしれません。
使うことになりそうですwww

図面書けるだなんてすごいですね!
お仕事頑張ってください^^
アバター
2015/08/27 14:32
は〜い、ありま〜す!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.