Nicotto Town



コンサート


昨日は乃木坂46のコンサートに行ってきました♡
再試験と被って行けるか不安やったけど、結果1発フル単で無事に参戦できました( *´艸`)
1年ぶり2回目の乃木坂のコンサート♩
めっちゃ楽しかった(*´▽`*)
平日ってこともあって昼の部では席が全部埋まらなかったらしいけど、私の行った夜の部では最上段までびっしりファンの人で埋まってたからサイリウムがすごいきれいでした✨
私の席、後ろから4番目という後列で席自体はよくなかったけどトロッコが通ったときは近すぎて感動(;O;)♡
顔の小ささと可愛さと白さにもうびっくりよー
同じ人間とは到底思えません(笑)
可愛いな~可愛いな~
また来年も行けるようにお金稼ぎましょw

そして、再試がなかったおかげで帰省もできてこの1週間は本当に幸せでした。
明日からはバイト5連勤+学校・・・
9月には一大イベントの実習が・・・
実習が終われば後期スタート・・・
もう考えただけで辛い。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.