Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月28日~29日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ここ最近。。。寒い。ブルブル><今日は蒸し暑いけどね!

前の日記 またまた100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

最近目の不調の為更新しかできません。

なんとか調子がいい日は訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

8月も 28日だけど、びっくり~@@

月日が経つのは早いですね!!

8月28日は、民放テレビスタートの日、CMの日、バイオリンの日、

などの記念日があります。

1953年の今日、日本最初の民放テレビ局・

日本テレビが放送を開始し、

その中で日本最初のテレビCM(セイコー)が放送されたそうです。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

7月30日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.3キロでした。

週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/08/29 23:43
こんばんは☆昨日は訪問できずスイマセン><何かいきなり涼しくなると体温調整難しいです。では良い週末を
アバター
2015/08/29 23:30
こんばんわ^^

1日家にこもってダラダラ過ごしてしまいました。
明日はお出かけの予定なのに雨みたい(/ω\)

おやすみなさーい(-_-)zzz
アバター
2015/08/29 23:26
(✰◕‿◕)*♡*―こんばんは。よい週末をお過ごしください―*♡*
アバター
2015/08/29 23:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

午後から降り出した雨が、土砂降りになってます><
涼しいのはいいけど、嫌だな^^;;
アバター
2015/08/29 23:17
こんばんは★今週もお疲れ様でした^^
お天気イマイチですが楽しい休日になりますように(≧▽≦)
アバター
2015/08/29 23:12
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】何か寒いし1日お布団でダラダラしちゃった(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
アバター
2015/08/29 23:12
こんばんは(*^_^*) 
明日は早朝から防災訓練(--; 
雨が降って中止にならないかなぁ・・・
アバター
2015/08/29 22:53
こんばんは(,,,◕ ⋏ ◕,,,)
朝から天気が良く暖かかったです☀
明日も天気が良さそうです^^
良い週末をお過ごし下さい♫
     
アバター
2015/08/29 22:48
こんばんは♪
今日も涼しかったです。
過ごしやすくていいのですが雨が降っちゃうと少し残念かも☆
アバター
2015/08/29 22:31
こんばんわ^^ 
涼しい日が続いて嬉しいのですが…寒くて風邪気味だったりして(^^;)ゞ アハハ
アバター
2015/08/29 22:10
こんばんわぁ♬

胃カメラ、お疲れさまでしたね。。。
検査は大事ですが もう少し楽にできるといいですよねㆀ
肌寒い日が続いてますので、風邪をひかないようにお気を付けくださいね^^

良い週末になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2015/08/29 22:07
素敵お届け♪何時もありがとうございます^^お久です♪やっと秋の足音が^^
アバター
2015/08/29 21:56
こんばんは。少しずつ秋の気配を感じます。
今くらいの涼しさが過ごしやすいです(*^^*)
アバター
2015/08/29 21:52
随分と蒸すと思っていると雨が落ちて参りました 
毎日雨がちなお天気が続いて居ります
アバター
2015/08/29 21:31
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/08/29 21:11
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

やっと明日はお休みです(^_^;)
アバター
2015/08/29 21:05
こんばんは☆胃カメラいかがでしたか?
やった方がいいです。
アバター
2015/08/29 21:00
今日は台所の換気扇の掃除をしました 
油抜きするとポトリポトリと・・・((((;゚w゚))))ひぃぃ
アバター
2015/08/29 21:00
こんばんは(^^)
外気温20℃位。
1匹の蝉が気合入れて鳴いてます。
胃カメラお疲れ様でした。
明日はゆっくり過ごせます様に+☆*.+:。
アバター
2015/08/29 20:00
夏も終わりだね~★

早く蚊の居なくなる季節に~成ってほしいですw
アバター
2015/08/29 19:53
こんばんは突然の雨、でも傘持ってました^^
アバター
2015/08/29 19:33
こんばんは☆中央広場のウサウサ達に話しかけると横向きますね!そっぽ向かれたみたいで面白い´艸`)
アバター
2015/08/29 18:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

やっと、昨日から夏休みです^^
アバター
2015/08/29 18:36
こんばんは(* ^-^)ノ

胃カメラ、何度かやったけど、気持ちのいいもんじゃないですね・・
お大事に・・・^^
アバター
2015/08/29 18:25
こんばんは^^
涼しい日が続いています。今では猛暑だった頃が懐かしい^^;
アバター
2015/08/29 18:19
今晩は。先程から強めの雨です(-_-;)
秋へ一歩でしょう~気配がヒンヤリ

お団子毎日頂けるなんて♪
ご馳走さまです(*^^*)
アバター
2015/08/29 18:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
くもりの土曜日が暮れようとしてます。
空はもう秋の気配です。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/08/29 17:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


アバター
2015/08/29 17:02
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
明日は防災訓練がある予定ですがお天気が微妙(--;
アバター
2015/08/29 16:15
(。・ω・。)ノこんにちは~☁
素敵な週末をお過ごし下さいね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2015/08/29 15:59
こんにちは。
今、急に雨が降ってきました((´◠`)
素敵な週末をお過ごし下さい♬
アバター
2015/08/29 15:42
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/29 15:12
こんにちは 夕べから☔続いています。
アバター
2015/08/29 14:21
(。・ω・)ノ゙ おひさしぶり♪
元気にしてるかな?
たのしい週末をヽ(。ゝω・。)ノ★
アバター
2015/08/29 14:14
元会社社長から突然連絡が!再就職しないかって。誰のせいで病になったか分かってない?あり得んっつうの囧rz
アバター
2015/08/29 14:07
涼しさにほっとしても、またうだるような暑さが戻ることも多いので身構えているのですが、
ひょ!っとしてこのまま秋が来るんでしょうか…?
(そうだと嬉しい)
アバター
2015/08/29 14:04
シンシンさん、こんにちは♪

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/29 12:54
こんにちわ~

朝は雨でしたが昼に近くになると止んで日差しも出てきました~

暑さも感じます~
一応今日の最高気温は27みたいです~
暑さも微妙に和らいでるのかな?

でも、すぐに暑くなるだろうなぁ~
アバター
2015/08/29 12:36
こんにちは♪もうじき秋…短い季節ですけれど、味覚の方だけはしっかり楽しみたいですね~w
アバター
2015/08/29 10:11
おはようございます。
曇り空が続くわ。
青空が懐かしい。
人間の心って難しいわね。
アバター
2015/08/29 09:37
(✿´ ꒳ ` ) 朝からざばざば雨降りで、みんなぉ部屋でzzz 
アバター
2015/08/29 08:12
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/29 07:28
おはようございます(*^-^*)
8月ももうすぐ終わりですね~早いです✿

素的な週末になりますように♪
アバター
2015/08/29 07:04
おはようございます(*'▽')今日はテストです((+_+))
アバター
2015/08/29 07:03
おはようございます。
週末釣りしたいです。
アバター
2015/08/29 06:15
お早うございます^^中央広場のシャトルが素敵なので宇宙に飛んでみたくなりました♫
アバター
2015/08/29 06:04
おはようございます まだ8月なのに寒いですね~風邪ひかないようご自愛くださいෆ◕ㅂ◕ෆ
アバター
2015/08/29 03:21
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/08/29 00:55
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい☂

ローズさん↓も言われてますが、シンシンさんの訪問がないと
ほんと、寂しいですよぅ。
速く治って~心よりお待ちしています(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/08/29 00:26
こんばんは。シンシンさんの訪問がないと淋しいです。目治るといいですね。
アバター
2015/08/29 00:07
こんばんは。
昨日は書き込み出来なかったから、
今日は空いてて良かった(*^-^)
明日お出掛けなのね~
気を付けて行ってらっしゃ~い♪❤
逢えないのは寂しいけど、早寝してね☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/29 00:07
シンシンさん、おやすみなさい☆

明日、お気をつけてくださいね^-^♡

アバター
2015/08/28 23:59
こんばんは(^^)/ もう土日です(=^・^=)
まったりとくつろいでくださいね☆ それともお忙しいでしよね。。
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/08/28 23:55
こんばんは♪今夜は蒸し暑いです(^_^;)
アバター
2015/08/28 23:55
こんばんは☆よい週末をお過ごしください
アバター
2015/08/28 23:48
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
今日も暑かった。。。。
いつになったら涼しくなるのかな・・?
アバター
2015/08/28 23:27
こんばんは。
8月最後の週末ですが天気はあまりよくないみたいですね。
今日も駆け足です。ゴメンなさい~
アバター
2015/08/28 23:12
こんばんは~♪
朝晩と日中の気温差が激しいですね~
体調にご注意下さいね
良い週末を~(*^_^*)
アバター
2015/08/28 23:10
こんばんは!夏の締めくくりで浜名湖へ行ってきます^^ウナギが楽しみです!
アバター
2015/08/28 22:24
こんばんは(*´▽`*)
コーデ素敵ですね♪
アバター
2015/08/28 22:13
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/08/28 22:00
こんばんは♪
無理なさらないでくださいね

田んぼの蛙の声が聞こえなくなりツクツクボウシが鳴きだして
夏の終わりを感じますがまだまだ昼間は蒸し暑いです(*^_^*)
アバター
2015/08/28 21:56
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*今週は長かったㆀ明日はお寝坊しちゃうぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/28 21:54
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に
気温低めなので
温かくして眠って下さいね。
どうぞ良い夢を+☆*.+:。
アバター
2015/08/28 21:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
いぁいぁ、涼しくなりましたね。
暑いのは嫌いなので嬉しいです♪
アバター
2015/08/28 21:34
シンシンさん、こんばんは☆
関東の冷え込み、ものすごいそうですね(*_*)
急激に寒くなって、体の方は大丈夫ですか?><

やっと週末が来た~♪
素敵な月末になりますように(^o^)おやすみなさい☽ 

アバター
2015/08/28 21:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は、購入予定の車を試乗してきます^^
アバター
2015/08/28 21:27
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をお届けします☆よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/08/28 21:23
今年は入院ばかりで未だ鰻食べて無かった(^^;)
アバター
2015/08/28 21:18
雨が降って蒸し暑う御座る それでも一時に比べると天国に御座る
アバター
2015/08/28 21:11
こんばんわ
アバター
2015/08/28 21:02
こんばんは♪

今日も8月とは思えないほどの涼しさ、

お昼には煮込みうどんを食べました。

ポチッとお届け^^
アバター
2015/08/28 20:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

具合が悪いときは無理をしないが、鉄則です!
お大事に!
アバター
2015/08/28 20:41
夕方から雨 早めに洗濯物取り込んで正解でした 
カレー飯楽ですww
アバター
2015/08/28 20:40
コンバンワ☆うさうさ団会員番号123、できたてお餅お届けに来ました⌒(ღ´x`ღ)⌒
アバター
2015/08/28 20:37
今晩は。明日はタウンを留守にします。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/08/28 20:22
こんばんは!
今日はちょうどいい気温で過ごしやすい一日でした。さていつまで続いてくれるのかな~
アバター
2015/08/28 20:11
こんなに湿度が高いのなら
カラッとした暑さのほうが良かったなどと
喉元すぎればなんとかですw
寝冷えにお気をつけて
アバター
2015/08/28 20:03
こんばんは、なんだかアクビがよく出ます^^;
アバター
2015/08/28 19:59
こんばんは よい週末を ^^) _旦~~
アバター
2015/08/28 19:58
こんばんは^^しばらく天気が悪いとか。それはそれでやだなあ。
アバター
2015/08/28 18:24
こんばんは♪
楽しい週末を(^^)
アバター
2015/08/28 18:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/28 17:51
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/08/28 17:37
こんにちは。昼間でもエアコンをつける必要がなくなってきました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/08/28 17:05
こんばんわw

シン~背景のフレームの名前教えてちょ❤

おってすうかけます^^((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・’゚☆

大好きよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チュ
アバター
2015/08/28 17:04
こんにちは^^♪ 
明日から☂模様ですね。長靴買わねば・・・・持ってないんです~
アバター
2015/08/28 16:40
こんにちは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/08/28 16:33
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

ニコ店のイベメニュー「うさうさ団~」が可愛いです^^
良い週末をお過ごしください。
アバター
2015/08/28 16:25
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/28 16:19
今週&8月は有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
今日は不安定な天気で困りますwww
アバター
2015/08/28 16:12
こんにちわ~

やっと今日15時過ぎてイン出来ました~

ネットの元が息子に壊されて光さんに来てもらい…
今やっと回線復活~
昨日の夜から長かった…
アバター
2015/08/28 15:07
こんにちは。
アバター
2015/08/28 14:59
こんにちは♫
朝から雨が降りそうで、降らないどんよりとした曇り空です☁
アバター
2015/08/28 14:17
無理なさらないでくださいね。
目の調子が良くなられますように。
アバター
2015/08/28 14:14
こんにちわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/28 13:57
(๑◕ܫ←๑)ノ 今週もーお疲れ様でした♪ の ぽちりのちー☆ の ざぱぱのぱーぁん☆
アバター
2015/08/28 13:47
ただいまぁ!←今頃?w病院は待ち時間も割と少なくてラッキーだったよ♪とにかく会いに来れて良かったわ♡
アバター
2015/08/28 13:18
こんにちわ~
本当にもうすぐ9月!! もう秋ですね~ε(❀◕‿◕ฺ)з

お目目注意してくださいね~
無理をしないのが一番ですね~
アバター
2015/08/28 12:48
こんにちは☂^^
ムシムシして、変なお天気です><
1コメゲットヾ(≧∪≦*)ノ〃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.