Nicotto Town


まいご活動中!


夏の終わり

画像

昼間は、まだジリジリと照りつける太陽にうんざりしますが、
朝晩少し涼しくなって、もう、夏も終わりですね。

火曜の歌舞伎鑑賞と水曜の病院で、滅多に電車に乗ることなんかない
私は、まだ疲れが抜けません。
出不精の私は、高校も、短大も『近さ』で決めました。
今の職場も自転車で15分です。

車の運転をするし、交通の便の悪いところなので電車はあまり乗りません。

おそらく、2日とも自転車で駅まで行って汗をかき、電車で冷え、
歌舞伎座や病院でじっとしてるので冷え、体調不良に陥るのは
必至ですよね…。

その前も法事だの、旅行だので忙しくしていますから、
疲れもたまるってもんですね。

で、このあとも、私にしては忙しい日が続きます。
出不精でしんどがりの私は、毎日4時間パートに行って、
家事をしながらニコタで遊んでるのがちょうどいいのです。

アバター
2015/09/01 16:10
ニコ吉記念のプレゼント企画12回の当選おめでとうございます
景品アイテムの販売期限が過ぎてしまったため、
150P以内で買えるアイテムを1つ選んでください
アバター
2015/08/29 08:41
サビ猫さん

今年は盆踊りあまり行けなかったので、お部屋に作ってみました。
ガーデンイベントでもらったアイテムや、
合成したアイテムも使いたかったので、
こんな感じになりました。
去年作ったのは、全部夏祭り!って感じだったので、
今回のは、半分肝試し風です。

体の方は日にち薬ですこしずつ回復しています。
もともと、たまに出かけるとぐったりして復調するのに
時間かかるので、ボチボチやります~。
アバター
2015/08/28 22:10
あはは、お祭り部屋おもしろ可愛い~!
夏は法事やらいろいろありますよね。
お父様のお世話もあるだろうし、無理せず体調に気をつけて過ごしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.