Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 ほおずきの ミラクルコーデ

ほおずきの ミラクルコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ニコッとガーデンの ほおずきのミラクルのコーデです。

★ほんのりと点滅しながら かがやくメガホオズキ
 【メガホオズキ(朱提灯)】 奥手持ち

★白いホオズキの手編みのカゴ入り
 【手編みカゴのほおずき(白)】 手前持ち


・フェミニンリボンスタイル
・和かんざし(光る鬼灯)
・色留袖(凛花)~2010~
・小粋なぽっくり下駄
・メガホオズキ(朱提灯)
・手編みカゴのほおずき(白)
・彩り提灯の照らす参道
・ほおずき提灯のフレーム
・うしろの祭花火(菊先)

アバター
2015/08/30 10:22
ナンシーさん ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

そして、いつも支援のお水を、ありがとうございます!

ホオズキの手編みのカゴは、普通色の朱は、これが4回目の合成でした。
やっと・・・ミラクルしてくれて、本当に嬉しかったですし、ほっとしました。
鬼灯の合成は、これでもうほぼ終わりでいいかな~
正確に言えば、レアカラーの紫の 手持ちのメガホオズキはできていますが
そのミラクルである 手持ちのメガホオズキ(紫)の
メガホオズキ(紫提灯) ←光る 紫のメガホオズキがまだなのです。
まぁ、これはレアのミラクルで、超難関の合成アイテムですから
そこまで深追いはしないでおこうかとも思っております。
アバター
2015/08/30 10:14
KIKIくん こんにちは~

そうですよね。最近、かなり秋めいてきて、朝晩はかなり涼しく過ごしやすくなりましたが
まだまだ日中は暑さが残っています。
暑がりやのゆこたんは、早く涼しくなって欲しいです。
(寒いのも、イヤだけどww)


アバター
2015/08/30 10:11
mint15さん おはようございます。

いつも、コーデ、みてくださって、どうもありがとうございます❤
ガーデン合成に嵌ってしまって、つい、「できるまでは!!」って
(;´д`)ゞ頑張ってしまいます。
困ったものですよね。

白いほおずきの手編みのカゴは、やはり白い和服に合わせたかったので
これ、本当は『浴衣』ではなくて、『色留袖』なのですが、なかなか着る機会も無いですので
久しぶりに着てみました。(それだけの理由かっ!)
白い浴衣なら 浴衣(あさのは)など、他にもいくらでもあるにはあるのですが
白いほおずきのイメージにピッタリくるのがこの和服かな と。
アバター
2015/08/30 07:42
ミラクル綺麗ですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもコーデとP花合成楽しませていただいています☆
アバター
2015/08/30 02:18
去りゆく夏を思わせる、ステキなコーデと背景ですね(・∀・)
リアルでも、早く涼しくなってほしいです(*´Д`*)まだ暑いです~
アバター
2015/08/30 01:13
こんばんは。
背景やフレームとぴったり合って素敵なコーデですね^^!
いつもながらウットリしてしまいます♡
最近ガーデニングアイテムを揃えてる方が減ってきたせいか?・・
ゆこたんさんの所で見られて嬉しいです。
合成のカタログ見ても、レアやミラクルまで見られないんですよね^^;(自分が所持してないからなのかな?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.