Nicotto Town



お部屋を一つ増やしてみた

画像

久しぶりに更新。


ここ最近忙しくてガーデニングしかやってませんでしたが
欲しいアイテムがあったので課金。

ついでに釣りが妖怪ものだったので
久しぶりに釣りも復活。
目的のものがそろったので終了。

結構アイテムが増えて飾りきれなくなってきたので
お部屋を一つ増やしてみました。

妖怪系のアイテムとハロウィン関係でかわいかった
釣りのアイテムを飾ってみました。

妖怪関係はもう終了かな?
10月のハロウィンに期待したいと思います

アバター
2015/08/30 11:44
こんにちは(^-^)和の雰囲気がよく出ていますね。
妖怪イベントは終了でしょう。
ハロウィンものはどうなるか期待ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.