Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


イオンに相川七瀬が登場・w・

本日近くのイオンに主人と行ったのですが、女性の歌声と共に
かなりの人だかりが∑q|゚Д゚|p

またマイナーな歌手がイオンで歌ってるのかな~、にしては人がスゴイな・・・
と、思いながらも3Fから1Fのステージをちょこっと見てみる事に。

少し見てもういいかな、と思い離れようとするも主人が食い入るように見てて
全く離れる気配なしっΣ(゚д゚;)

「誰が歌ってるの?」と聞くと、「相川七瀬だよ、懐かしい」と。

そういえば、昔かなり人気のある方だったと言うのは知っていたのですが
実はあまり歌を聴いた事はなく、友達からも昔ライブに誘われた事はあったのですが
歌をあまり知らないという理由でライブを断っていたのです@x@;

まさか今になってイオンで生歌を聴けるとはっ・・・!

歌を聴いてみると、この歌知ってる!っというのもあり名曲も多そうでした!

たまたま遊びに行った日にミニライブに遭遇するとは運が良かったです♪

以前は華原朋美も来ていて、たまにイオンのイベントをチェックしてみようと思いました・w・

アバター
2017/04/22 00:40
いえいえ、嬉しいので日付気にせずコメントして頂けると嬉しいですm(_ _)m
1年ぐらいお休みしてて、最近復帰したのです@x@
気ままに日記書いてるので、あまり更新していません・w・;

当時は小室ファミリー凄かったですよね!
私も全部好きです!
最近はまた、TMN聴いてます♪

当時は確かにこちらもカラオケでは小室ファミリーばかりでした!
私も最近の歌は全然分からないです…。
今だにフィールドオブビューやL⇔Rなど聴いています@x@
アバター
2017/04/22 00:31
ごめんなさい・・・これ かなり前の日記だったんですね><
表からみえるところにあった記事なので てっきり最近の日記だとおもって
コメントかいちゃいました・・><

 あー。確かに当時は小室ファミリーがすごかったですものね~^^
華原朋美にglobe 安室ちゃん、trf あと、 単発(?)でいっても たくさん小室さんがプロデュースしてた歌手が多かったですよね。
小室さんが作る曲 全部がすきです~~。

当時はカラオケに 週5くらいで 行ってました・・^^; 今は 昔ほど行かなくなったけど
行けば必ず小室ファミリーの曲ばっかりです・・・w

 ってか 最近の曲(歌手)全然わからないという・・・汗 典型的なおばちゃんです^^b

アバター
2017/04/22 00:10
>夏美さん
いえいえ、最近は別行動が多いですよΣ(・ω・ノ)ノ
若くないですよ@x@;当時人気があったのは知っていたのですが、
ちゃんと聴いた事がありませんでした><
globeなど、小室サウンドばかり中心に聴いていました@x@

確かに、芸能人の方って若く見える方多いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
実年齢聞いて驚く方も多いです!
ほぼ毎日エステとか行ってるのかな…@p@(遠い目
アバター
2017/04/22 00:02
よく ご主人とお出かけなさってるのですね^^ 仲がよくてうらやましい~~~~です!
(こちら さみしい独身です・・・^^;)

相川七瀬をあまり知らなかった・・ってことは よっしーさんは まだお若い方なのかな?
私は まさに「世代」でした^^!

 もっとぶっちゃけると ほぼ同じ年なんですが、自分と同じ年とは思えないほど、衰えない外見・・・
芸能人ってすごいですよね! もちろん、お金をかけてる、ってこともあるんだろうけど、肌もつるつるで
 小室さんも もう60前(!!)らしいですが そうは見えません・・・w

アバター
2015/09/01 23:08
>隼ぴー
youtubeでBREAK OUT!聴いてみたら知ってる歌だった!
やっぱり名曲が多いんだね@x@
相川七瀬はカッコイイ系で男女共にファンが多そうだ@x@

いつか小室が来てくれる事を祈ります(ー人ー)
アバター
2015/09/01 21:39
なにそのイオンw
スゲー人ばっか呼んでるじゃんかw
どっちも好きだったなー

特に相川七瀬は男女共に憧れてた人いたよなー
俺はBREAK OUT!が好きだったなーww
アバター
2015/08/31 14:11
>♕ౄレビఊア耽さん
確かに昔はヤンキー系の小悪魔って感じで可愛かったです!
今は落ち着いた綺麗な女性になられましたよね♪
たまたま遊びに行った日にミニライブをしていて良かったです^^
アバター
2015/08/31 11:00
こんにちは^^夢見る親父じゃいられない♪レビです^^
相川七瀬ってヤンキー系の小悪魔って感じでルックスもかわいいですよねw
タダで聴けて得しましたね~^^うらやましい
アバター
2015/08/30 22:37
>こうみさん
昔奇抜な色に染めてた気がします@w@

そういえば最近はバラエティーにもよく出てましたね@x@
今は落ち着いた感じになられましたね♪

私は当時、FIELD OF VIEWやL⇔R、小室ファミリーなどを聴く事が多かったので
当時あまり聴かなかった相川さんの歌を聴けて良かったです!
アバター
2015/08/30 22:27
>えりぴー
鳥になれたら聴いてみたよ♪
しんみりする良い曲だね@w@
私が今日聴いて分かったのが恋心だったよ♪

うん、ラッキーだった!

アリオも近くにあってたまに行くよ♪
井上あずみさんのライブスゴイね@w@
ジブリ大好きだから羨ましい>w<

あまりショッピングモールのイベントとかってチェックしないから
週末にたまたま行って偶然にって多そうだね@x@

これからイベントチェックだ@w@
アバター
2015/08/30 22:08
Σ・A・ なんて羨ましいっ!!

相川七瀬さんって昔、髪の毛真っ赤に染めてた気がしたんですが・・・
最近はバラエティー番組とか出てママさんらしくなられましたよね=w=
もちろん今の相川さんも好きですが、
やっぱり歌ってる相川さんが好きなので、生歌が聴けるなんて本当に羨ましいです♪
アバター
2015/08/30 20:03
おぉ~!!すごい!!
私、相川七瀬好きで未だに昔の曲聴いてるし
カラオケでも歌う!最近行かないけどね><

鳥になれたらって曲がすごく好き。
https://www.youtube.com/watch?v=IwlzJdazpQQ

いいな~☆ラッキーだったね(*'ω'*)

私はちょっと前にアリオで
トトロの歌などを歌っている井上あずみさんのライブを見たよ^^
これも偶然でね。小さい時から聴いてた曲を生で聴けてとってもよかった~♪
…アリオって伝わるのかしらw

イベント、要チェックや( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.