Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パンダコーデ 間違い探しクイズ 本日締め切りです


みなさん (*´∀`)ノ゛こんにちは❤

【パンダコーデ、間違い探しクイズ】に 
たくさんのご参加を頂きありがとうございます。

クイズの応募の締め切りは、本日
8月31日(月)の23:59まで
となっております。
ただいまのところ、(31日17:00現在)
参加者様は、24名様
A賞の 抱っこパンダをご希望の方は 5名様
B賞の パンダバルーンをご希望の方が 15名様
C賞の パンダまんをご希望の方が 1名様
D賞の 頭のせパンダパンをご希望の方が 2名様
と、かなりの差が出ております。
ダントツで パンダバルーンが人気のようです。
ですが穴場狙いで、C賞とD賞に応募されれば、
当然、当選確率は劇的に上がりますがw
とはいえ、もうすでにお持ちのかたは、ご不要ですものね。
(;´Д`A )
くじ運に賭けてみるのも楽しいかも(*^-^*)ノ

ここで、皆さんにもう一度ご確認を。
1回目のコーデから、2回目のコーデになって
変わったアイテムはいくつあるでしょうか?
という問題です。
Aが Bに変わった場合、変わった数は2つ、ではなく
1つとカウントしてくださいね。

少しややこしい説明だったようで、ご迷惑をおかけしますが
もういちど、よ~~く2つのパンダコーデを見比べて
答えを書いてくださいね。

回答の変更は、応募の締め切り前でしたら、いつでも何度でも可能ですが
申し訳ありませんが、前に書かれた回答は消さずに、残したままで
新しく回答をしていただけますよう、お願いいたします。


このコーデはクイズの問題と なんら関係はありません。
パンダじゃないアイテムが含まれていますよ。
隠れているパンダを探してみてね。

アバター
2015/08/31 22:47
あらまーひっかかったー(≧∀≦)
アバター
2015/08/31 22:00
外からは、見えないけれど、しっかりパンダが1つ隠れています。

外から見えてはいるけれど、それはパンダではないのに
アイテム名には「パンダ」が付くのが1つ。

「食パン」は、パンダじゃないよ。
アバター
2015/08/31 21:56
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは

うふふ。ばれちゃ~ 仕方が無いw
アバター
2015/08/31 21:55
美枝子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

そうです。これ、ベースのきぐるみは 黒ガチャ第3弾の目玉
きぐるみ(くま)Blackです。
まんまとパンダになりすました、つもりだったのにな~

アバター
2015/08/31 21:31
パンダじゃなくて牛がまじってる。(●´艸`)
そして黒くまも
アバター
2015/08/31 21:17
黒ガチャ目玉の黒クマですね^^
これフリマで高いですね^^;
アバター
2015/08/31 19:55
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

うふふ。一見、パンダのようで、牛のようで・・・
でも、実際は くろくまです。(´ ・(ェ)・` )
アバター
2015/08/31 17:07
一見、牛に見えて、実はパンダ?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.