Nicotto Town



土曜日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+372

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.14cm
ブルーギル
2
17.14cm
オイカワ
1
19.17cm
ウグイ
1
24.40cm
ギンブナ
1
27.19cm
ヘラブナ
3
28.90cm
ナマズ
1
52.52cm
コイ
4
95.65cm
ブラックバス
1
43.23cm
ニジマス
2
68.75cm
ネオンテトラ
2
4.47cm
ヤマメ
1
20.91cm
イワナ
2
35.26cm
長靴(ピンク)
2
22.39cm
バケツ
1
29.04cm
タニシ
1
3.65cm
封じられたお面
1
33.00cm
封じられた甲羅
1
33.71cm
おばけの祭り太鼓
1
34.80cm
2015/08/29 20:27

セレブセットにて。確か右から3番目。

やっと封じられた甲羅が釣れました。
これで、ノルマ達成!
渋魚はコイが4匹とヘラブナが3匹。

青ガチャは目玉2つ残し。
先は長そうです。

ランキングは8種ランクイン。意外に多かった。
・ザリガニ  99位
・カワムツ 4位(自己新でお立ち台かと思いきや、次点でした。残念)
・オイカワ 42位
・ギンブナ  73位
・コイ  20位
・ニジマス  7位
・ブラウントラウト  93位



明日もボチボチがんばろう。


旅行から帰ってきてからがんばってた、息子の衣装作りもやっと終わりました。
今度は、一時帰国の準備です。
12日から2週間日本に帰ります。
メインは連休中の母の一周忌なんだけど、来年4月にひょっとしたら本帰国になるかもしれず、その時息子がちょうど小学校入学の年なので、その準備もしないといけません。
でも、その前に一時帰国となれば東京の家の水道とガスの復活もしないといけないし、各方面へのお土産も用意しないと。

法事関係は姉にまかせっきりなので申し訳ないのだけど、助かっています。

一時帰国中に相続の手続きもしないといけないので、そのための『署名証明』も領事館に行ってもらってこないといけません。(日本に住民票が無いので、印鑑証明がとれないのです)

やることをリストアップして漏れの無いように気をつけねば!
あと、買い物リストも作らねば!

と相変わらずバタバタな毎日です。

アバター
2015/09/07 19:33
Crazyさん
マジですか??19~23まで実家の広島なんですけど。。。
(母の一周忌です。命日は11月ですが、兄も姉も東京で働いているので、法事はこの5連休にしたそうです)
何とか台風を避けたいところです。。。祈ろう。
アバター
2015/09/07 15:42
かんさん!えらいこっちゃですぜ!今週末、台風が~<ダブル台風です
まぁ~週末に来るのは、関西の方へ行きそうですけど・・・
アバター
2015/09/01 20:52
Crazyさん
ありがとうございます。もう秋雨前線なんですね・・・
今回は、実家の方で7人乗りの車をレンタルして移動するので、あまり雨降ってほしくないなあ・・・。
アバター
2015/09/01 20:28
今のところ、日本は・・・秋雨前線のせいで・・・雨、肌寒かったり・・・
ちょびっと晴れて、湿度がぐわっときたり・・・です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.