Nicotto Town



本日の劇団BBB(月見茶屋・其の1)

画像

本日の指令は・・・


月面へようこそ
9月になりました@@

もういったい何日雨が降り続いていることか@@;;
秋雨前線大暴れな今日この頃ですが
今月もテキトーに頑張っていきましょう@@

劇団員は今夜22時、指定の衣装で
サークルカフェに集まり下さい@@

◇服装

①うさぎ複数
※どんなタイプのうさぎでも可
持ち物はウス、キネ、お茶、柏餅、その他の餅

②宇宙旅行ツアーの参加者
※持ち物はカメラ、双眼鏡、にんじん、餅類


ハムスターの世話をしていたら
時間がなくなったのでとりいそぎ連絡事項のみ!@@ 
 
↑ あ、いつもの隊長とオバさまへの指令ないや^^;

今日もINに手間取ってギリギリ参加@@;

うさ耳GETできてなかったので
ロップイヤーでごまかしながら茶屋娘に変身( ^^) _旦~~
急いでカフェに行くと、撮影ギリギリで間に合いました@@;

立ち位置決めて
セリフもらって
すぐ撮影!!
やや!?
もしやの1発OKで解散の瞬間
ミューさん登場!!

入れ替わって撮影した第2弾は
1つ下のブログへ^^

アバター
2015/09/03 22:08
うさみみメイドさん しっぽもお揃いの色で なんともほっこり可愛かったです~ (´∀`*)

今度お茶がリリースされたら絶対買おう! って今回の撮影で思いましたw
青ガチャのしかなかったwww
アバター
2015/09/02 20:53
そそ、1度目の撮影終わったら、ミドリさんが、登場でびっくりでした^^
間に合ってよかったです^^
アバター
2015/09/02 19:57
一度撮影したところで、ぴょん!と飛び出たように出現したミドリさん。
まさにうさぎのようでしたw
アバター
2015/09/02 00:36
ミドリさんが登場した瞬間を撮りました。
でも、うっかり保存せず、キャンセルしました。
アバター
2015/09/02 00:07
今日は早退できませんでした^^
・・・ので一人芝居しましたww
アバター
2015/09/01 23:32
お餅みずから手に柏餅持ってたんですけどわかりました?@@
アバター
2015/09/01 23:31
ちたさんも、ちょっと早いけどって言ってて
1枚撮った直後にミドリさん登場だったんだよw
ナイスタイミングでした♪

ロップイヤーがうさぎっぽいと思ってたら、うさ耳なかったのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.