Nicotto Town


もでらーとでいこう。


テスト終了!!

やっと今日てすとが終わったぉー;;

国語
数学
理科
社会
英語
美術
保健・体育
技術・家庭

いっぱいあったな。うん。

テストを受けるのは別に平気だけど、
返ってくる時が怖いんだょ…。

でも、とりあえず終わったから、
パソコンができるww

勉強から解放されると気が楽だね♪

アバター
2009/09/12 09:51
すいません、こっちもブログに関係なくて;

♥双子♡さ-くる♥は、前にうちが入っていて抜けたものですか??
双子は作りたいと思っていたので、あいてる時話しましょう^^

ただ、うちは同じ格好してタウンに並んだりとかそういう双子もやりたいので、
それでいいなら、返事待ってます(*-∀-*)
アバター
2009/09/11 21:13
だーちゃん
 →乙だよww

まりちゃん
 →まり「か」が無いよっ!?
  まりかって名前多いから変えようかなぁ…て思ってるの。
アバター
2009/09/11 21:10
私の名前も、まりかだ(+o+)  すごーい!!一緒だーー(笑)
アバター
2009/09/11 20:56
乙だぬ(○´∀`○)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.