Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


生きて帰って来ました。


先月の23日心臓の具合が悪くここでブログ執筆した後救急車で搬送され


病状は急性心不全で即入院しないと絶対死ぬでした。

そして3日間意識朦朧として金曜日に快方に向かい今日退院致しました。

しかし驚いたのがそのせいで体重が一辺に増加してしまい

そして溜まっています水排出する為体重9キロ落としました。

全く参りました正に九死に一生を得ました。

アバター
2015/09/02 14:02
まあ私の場合ここまで弱っている理由がわからない言うんですよ肺普通胃も正常理由はタンパク質が異常に
低いみたいしかし入院中変な人に愚痴愚痴言われるわで帰って死にますよずっと居ますと…
アバター
2015/09/02 13:38
祖母の兄は体が小さい人だったけど心臓病で亡くなりました。
何度も入退院を繰り返し年が年だから完治する見込みは無かっただろうけど



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.