Nicotto Town


趣味についてなどゆるゆると


求めていませんか~!


プレで交換しましょう!

出すもの
着用中:ワンワン学園のらくがきフレーム
               制服リボン(青)
               チワワみみ(白)目玉
               スクールバッグ
着用していない:イルカのマタドール海のスタジアム
                      お守りの石
求めている物:p髪 黒ガチャアイテム(pだったらそれ以外でもいいですよ~)
c物はごめんなさい
交換する数はまた後ほど決めましょう
たくさんの応募待ってます!

アバター
2015/09/30 18:54
ごめん、厳しい。

今回は辞退さしてもらうね。
アバター
2015/09/30 18:09
うーーーん・・・

ちょっと厳しいな・・・他だせるのない?
アバター
2015/09/30 17:54
え?まだ解禁してないかんじかな?

いつ解禁するか教えて!!
アバター
2015/09/30 17:51
じゃあ、スクールバッグ、ワンワン学園のらくがきフレームを足した1:5でどうかな?

交換は花嫁でおねがい><
アバター
2015/09/30 17:02
できればフリマで交換したいかな~><
アバター
2015/09/30 17:02
チワワみみ、靴、着用中の背景、お守りの石

とだったら黒ガチャと交換OKだよ~

厳しいかな?
アバター
2015/09/08 19:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1129521&aid=60281112

リストアップ致しました
数が数ですので、求めが見あたらなければ此方で選ばせて送らせて頂きます
アバター
2015/09/05 02:42
了解いたしました。C品すべてリストアップいたします。
アバター
2015/09/04 17:22



こんにちは✿
サークルよりステキとお水(満開時はしません)のお届けです◎
またお世話になります(*´◡`*)

アバター
2015/09/03 18:59
チワワみみフリマ解禁まで待たせて頂きます
ちなみにフリマ解禁は何時かお教え頂けますでしょうか?

ワンワン学園チワワ組の教室
イルカのマタドールハット
月光うさぎの扇子  +@C2,3つですね

此方のC品は私が決めても良いのでしょうか?
麗衣良様がご希望でありましたら、少々お時間頂きますが全てリストアップ致します。
アバター
2015/09/02 22:07
お返事ありがとうございます^^
これ以上P品お出しできるものが現在ありません><
ニコタを3年以上やっていますので、3年前のC物などは+@できます

誘導のようで悪いのですが、
ダブりの場合でもフリマに出品することで他のアイテムとかえられますよ♪

アイテムベースを使うと良いですよ
http://nicottotown.info/database/item15870.html
アバター
2015/09/02 21:18
はじめまして、ブログ広場から失礼致します。
ワンワン学園のチワワみみ(白)求めております。

ワンワン学園チワワ組の教室
ワンワン学園の屋上風景
イルカのマタドールハット
月光うさぎの扇子

全てお出し出来ます。
お求めありませんでしょうか?
後我が儘なお願いなのですが、出来ればフリマ希望です><
ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.