Nicotto Town


趣味についてなどゆるゆると


久しぶりにログイン

2年以上ぶりにログインしました~
あまり浮上率は高くないと思いますが、また細々とやっていきたいなと思いゆる~くお付き合いさせていただけるお友達募集です。
タイムラグがありすぎて話せる方がいないのです・・・
アニメ、ドラマ鑑賞、ピアノを弾くことが好きです!!
色々な方と話してみたいです、

よろしくお願いいたします~~

アバター
2023/12/17 23:40
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/12/17 23:08
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/12/17 20:36
誕生日おめでとうございます
アバター
2020/12/17 21:39
誕生日おめでとうございます
アバター
2019/12/17 22:34
誕生日おめでとうございます
アバター
2019/07/14 14:25
どーも

あっ。。。コメント書いて1行のみだったか。。。
それはたぶん、1000文字以上書くと消えてしまうみたいなんだよね。。。
コメント書く右下に文字数があるので1000文字以上なら分割するか、文字数を減らすかしてもらえれば大丈夫だと思う
なんかごめんね。。。せっかく書いてくれたのに消えてしまって。。。
アバター
2019/07/14 00:56
どーも
前回のコメントはこの↓に書いたけど、1行しか読めないかな。。。?
アバター
2019/07/09 10:45
どーも

そかーまだまだこれからが楽しみだね進路とか ^^
京都は高くてなかなか長い出来なかったけど見所たくさんあって神社や寺巡りでご朱印集めしたいなー
沖縄も綺麗な海があっていいよね、あそこももっと安く行ければと思いつつ今になってしまっているよ
旅は人それぞれだろうけど、色々考えさせられたりで良い経験になると思うよ
自分は16歳で一人旅に出て行ったよー 八橋食べたくて京都行ったり、味噌ラーメンたべたくて北海道一周したりね
楽しかったなぁ ^^
若いときのパワーは好奇心だと思う! それこそ一番大切なもの、それだけで旅は楽しいはずだな
イギリスの飯。。。どうなんだろう。。。今まで行ったことがないけど、んーん。。。イメージわかないww
先進国なのでまあ食べられると思うし、イギリス人と旅先で一緒だったことがあったけど、、、食べているのは現地のモノでなんとも答えられないけど、普通に食べれると思うよ?! 
イギリスなら古き建築物なんか写真撮れば絵になりそう★

バッハを小1からとは凄すぎるw!
もうあれは、左右の脳みそが勝手に動かないと出来ないとしか思えないよー
先日発表会で弾いたっていう経験はいいね! さらにモチベーションアップだな★

そうそう麗衣良さんはかなりフレンドリーな印象を感じたよ
学校で友達さん多いんじゃない?
自分は十分過ぎるほど社会人して、海外放浪していたりしてきたけど、何か麗衣良さんの将来のためになること、疑問などあれば話せることもあると思う
そんなことでよろしくね ^^
アバター
2019/07/08 21:06
れいらお疲れ様!
あー環境が悪かったのかw
俺も環境悪かったら続けられてたかどうか・・w
あははw
バレーは難しいよなw
アバター
2019/07/08 11:45
どーも

学校お疲れ様w 何系を学んでいるの? 気になった・・・・
ピアノ12年とはすごい! 最初のきっかけって親っていうのも分かる気がするよ そうしないとやる人がいなくなりそうだし 笑
でも楽しく思えるのはいいね、 楽しいってことは自然と上達するもんだし、好きこそ上手。。。って諺もありしね
自分からすると、実にうらやましwww♪
どんな曲好んで弾くんですかね?
自分はバッハの2声インベンション、 サティーの3つのジムノペティとか引けるようになりたかったなぁー
あと、古いけど戦場のメリークリスマスの坂元龍一ピアノ曲なんかも、 弾けるようになれれば陶酔しちゃいそう 笑

京都と沖縄というと歴史と大自然で趣向が乖離しているように思えるけど、どちらもいいね
夏休みはイギリスとはwww 羨ましい
自分は長年放浪してて、なんというかな、自分探しの旅だったと振り返ってみると思うよ
観光って楽しい、でも自分はちょっと違っていたなぁ
どの国でもその場その場の一瞬が輝いている=好き というのはあったけどね
特に良かった。。。思い出深いといえばラオスかなぁー ジャングルをトラックの荷台に相乗りで進んでいった
電気もガスも水道もない原始的な村々の暖かさは良かったよ ^^b
。。。もっとも女の子だと、そういうのはちょっと。。。となりだろうけどね 笑
どんなことに興味あったりするのかな?
なんだかご飯について好き嫌いありそうだけど ( ´m`)プッ
アバター
2019/07/07 22:46
まんばちゃん好きなんですか!!
僕はまんばちゃんと博多くんが推しなんです(* ´ ˘ ` *)
アバター
2019/07/07 17:13
こんばんは(*´ω`*)ノ))
コメントありがとうございます(* ´ ˘ ` *)

とうらぶ仲間ですね〜(´˘`*)
推しの刀剣男士は誰ですかね|ω・)
アバター
2019/07/07 12:38
練習中は厳しい面もあるけど
普段は優しい先輩が多いかなー(^○^)
すごいねー!
俺は楽器は全然ダメだから羨ましいぞーw
アバター
2019/07/07 12:32
朝練もあるし、練習もキツい(^_^;)
れいらは運動しないのかー
おー!じゃもう何の曲でも弾ける感じ?w
アバター
2019/07/07 12:21
部活も野球やってるよー
なかなか大変(^_^;)
へぇー!
ピアノは小さい時からやってるの?
アバター
2019/07/07 12:12
趣味は野球かなー
れいらは??
アバター
2019/07/07 10:36
喜んでもらえたならよかったよほんと(っ´ω`c)♡
あげたかいがあるよ〜〜!
アバター
2019/07/07 04:12
どーも 返コメントありがと
久しぶりにログインってそれまで話していた人が居なくなってしまいますね
自分も仕事でINできずに数日で居なくなってしまう場合あります。。。悲しい
大人ですけどぜひよろしくです
ピアノ好きみたいですね、弾ける人憧れますよ★
大昔、ピアノ弾けるようになりたい!と思って衝動買いした電子ピアノ
楽譜が読めず指動かずで撃沈した悲しい過去がありますー
自分のほうは、国内海外の旅、写真、今はバイク好きです

そうそう仕事柄、夜勤・日勤と不規則でチャットのようなやりとりが難しいですけど、コメントいただければ返事はしっかりしますのでよろしく ^^
アバター
2019/07/06 20:45
れいらさんですね!
僕はたつとっていうんで呼びやすいようにb

今 高1?
是非タメで話しましょ^^
アバター
2019/07/06 19:37
こんばんは!
返事遅くなってごめんなさい^^;
お名前は何と呼べばいいですか?

友申請OKです!!
アバター
2019/07/06 09:51
おはよー!
おつかれ(^o^)
アバター
2019/07/01 23:21
ふふ!もちろん覚えてますとも!!
れいらちゃんこそ覚えててくれてありがとう!!(っ´ω`c)♡

誕プレあげてたっけ!?!?ごめん記憶にないwwwwww
気に入ってもらえたのならよかったよう〜〜( ˊᵕˋ )♡
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください!!(笑)
アバター
2019/07/01 22:37
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
初夏を感じさせる清楚な服装を着こなすってお洒落です★
大人ですけど良かったらよろしくです ^^
アバター
2019/07/01 16:15
こんにちは!
初心者ですが、宜しければ絡みませんか??
アバター
2019/06/30 21:06
れいらちゃん〜〜〜!!おひさしぶり!
足跡あって昼間びっくりしました!(笑)

絡んでた時はたぶん…ゆーひ?だったかな?
またよければ絡もう〜!‪(*ˊᵕˋ* )
アバター
2019/06/30 20:59
おけおけ、テスト頑張っといでー!
アバター
2019/06/30 18:44
めっちゃえらいやん~
俺が高校生のころはぎりぎりになってやってたな、、(・_・)
アバター
2019/06/30 18:11
がんばれー!
定期テストとか懐かしい、、
勉強してる?笑
アバター
2019/06/30 18:00
まじめにやってんのえらい!笑
その調子で勉強してたら幅広く選択できるからいいんちゃう(^o^)
アバター
2019/06/30 17:27
まあやりたいこと見つけるの早いに越したことはないけどな...
就職先によっては専門の学部とか学科卒業してた方が優遇されたりするから、
もし専門的なことやりたいってなったらそっち行ったほうがいい場合もある!
けど大学入るまでに見つからんかったら一般的な大学いったらなんとかなる!笑
アバター
2019/06/30 17:16
申請ありがとー!
そうなんかーでも今高校生?
まだまだ時間あるからそのうちやりたいこと出てくると思うけどなー!
アバター
2019/06/30 17:10
楽しいですよー!
そのつもりですb
よかったらタメで話しましょう~
アバター
2019/06/30 17:02
こちらこそありがとうございます^^
主に舞台セットとか、衣装とか小道具について勉強してます~!
アバター
2019/06/30 16:42
広場からです!
良かったら絡みませんか?
アバター
2019/06/30 16:42
よかったら絡みませんか(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.