Nicotto Town



ひもうとwww

マンガですか・・・「おたんこナース」好きでした。新人看護師のドタバタが笑いあり、涙あり

でも5巻が見当たらない。しばらく放置していたので紛失?
気が向いたらBOOK・OFFにいこうかなw

最近のアニメは干物妹(ひもうと)!うまるちゃん とてもキュートでしたwww
あああ・・・ポテチが食べたくなった(o ̄ー ̄o) ムフフ

アバター
2015/09/08 20:53
こんばんは。

終業間際に急患2人・・・(>_<)
さきほど帰って来られました。
病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)

明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・
アバター
2015/09/07 22:46
こんばんは。コメントありがとうございます。
ヒロ様のコメントはいつも心強く感じます。本当に有難いです
わかるまではとりあえず努力するのみですね

簿記は難しいですよね。
去年一応授業の一環で全商簿記の3級を受けましたがそれでもかなり苦労した記憶があります
確定申告なんて言葉だけでも頭を抱えそうです^^;
優秀ではないですよ、専門科目はまだ良い方かもしれませんが一般常識の方がまるで駄目ですしw
アバター
2015/09/07 20:59
こんばんは。

今週はお天気、ずっと悪そうです。
今日も1日雨でした。
今年は水不足に悩む心配はなさそうですけれど・・・
また、台風も来ているみたいですので、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/07 07:51
おはようございます。

いつも「いいね」ありがとうございます。
マンガって随分みてないですねぇ^^;読みだすとはまるのかもしれませんね。^^
アバター
2015/09/06 21:38
こんばんは*
そうですねw普通に楽しんでたらなってた、って感じですねww
はい、楽しいのが一番です^^*

初めて見た時は衝撃を受けますよねwww
私も最初のんびりとした日常系アニメだと思って見ていたら
ラストでめちゃめちゃ驚かせられましたw
アバター
2015/09/06 09:27
おはようございます♥

天気予報、ちょっと遅れてるのかしら?、こちらはこれから降り始めるみたいです。
今日は1日雨と予想して、お洗濯もお買い物も昨日済ませたので、ゆっくりします。

ステキな日曜日をお過ごしください(^^)v
アバター
2015/09/05 14:18
こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/05 01:18
私も「おたんこナース」好きでした。
佐々木倫子先生のマンガは、どれも味があってイイですよね。
私は実家に置いてきてしまったので、いつか回収したいと思ってます。
それまで捨てられなきゃいいけど・・・^^;
アバター
2015/09/04 20:20
こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/03 20:00
こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.