Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 女子1000m陸上記録会 ♡





         あうあうあうあうあー(やめ


       みっちゃんが 女子1000陸上記録会にでるんだよおおおお(´・ω・`)!!



         そのあと400めーとるも走るんだって..




     そして習い事の だんすにもいくらしい(´・ω・)




          なんつー体力、



         みならいたい。゚(゚つД`*゚)゚。



          (΄◕◞◟◕`)明日応援いけるっかなー..


           というより明日雨ですよね^q^?



         うああああああ てるてるつくってやる!!



       がんばれみっちゃんんんヽ(´∀`*)ノ 


皆さんも応援のメッセージを!! I> にっくねーむ : みっこ  島番号 : 229996

アバター
2009/09/15 18:48
皆さんありがとう♪♪
1000mは4分14秒85でした!400mはわすれてしまいまちたペコッ
でも楽しかったです☆☆

次の日筋肉痛(笑)
みなさん♪ありがトゥス!
アバター
2009/09/11 21:45
神奈川は晴れてる←
アバター
2009/09/11 21:42
サークルから来ました^^頑張ってください!!
アバター
2009/09/11 21:35
陸上記録会
僕リレー走者選ばれてしまッタ(
▄█▀█●
アバター
2009/09/11 21:27
この場を借りて応援!!
みっちゃんさん頑張れぇぇぇぇぇぇぇ☆
アバター
2009/09/11 21:21
しあんさんはなにか趣味とかないんですかд^?

雨の日ってすごく走りにくいし
雨降らないでほしいですね;
アバター
2009/09/11 21:14
みっこちゃんすごいな(*゚д゚*)
アバター
2009/09/11 21:12
ひな走るのだけわすごいz(殴黙
みっちゃんちゃんがんばれーっ!
体力すごいっwあこがれますなあー(∀)にぱ
アバター
2009/09/11 21:02
んあ∑
雨・・・・!

こーゆーときは!
てるてるぼうず(にこっとのやつ)をアバターにつけるのだ!(ぇ

みっこsがんばれぇ~~♡
にこっとから応援してます☆
アバター
2009/09/11 20:54
ちっちたん.♡

彼氏同然です(やめ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。かっこいいよー!!
アバター
2009/09/11 20:53
自分も陸上やっていたので
頑張ってほしいですね^^
それにしてもすごいですね!
いろんなことしててかっこいいです←
アバター
2009/09/11 20:49
ぷーちゃん.♡


そうですよねー。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/09/11 20:48
たいへんそうだね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.