Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

やさしいほうでしたが
ゴール出来ました。

アバター
2015/09/18 20:16
ありがとうございます。
やっとまとまった休み頂いて、少しゆっくり出来そうです。
         
アバター
2015/09/16 20:50
私ね リラクゼーション習ってたんだけどね 疲れに効くツボ書いておくね(。◕‿◕。)
右と左の人差し指と中指を使うマッサージ 

それぞれ右耳には右の指で 左耳には左の指で
耳たぶの下(顔の輪郭のおわりのとこらへん)
そこからまっすぐ下になでるように鎖骨を通貨して脇近くまでなにか悪いものを流すようなイメージで。。。
ゆっくり5回したら楽になるよ?

わかりずらいね。。。ごめんね
私がやってあげたい。。。
アバター
2015/09/03 19:57
Pコイン使ってないよ。
このコスプレは、Cコインです。
アバター
2015/09/03 19:39
おもしろそうですがPコイン><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.