Nicotto Town



ダニダニ〜


ここ数日


また蒸してきたら

ダニに刺されまくってます。

しかも

かなり腫れてます。

太ももの内側を刺された時には

小さな乳ができあがりました(笑)

ここにできてもなあ。。。

アバター
2015/09/05 14:21
あかねさま>>
害虫に好かれても(笑)。。。
あいかわらず、かゆいです。
アバター
2015/09/04 22:43
KIKIさんが
やぁらくて 美味しいからですよ
(o ゝω・)b

でも・・
嬉しくはないね~

お大事に
アバター
2015/09/04 00:16
追加;
調べたら蚊とおなじように
ダニに刺されやすい人とかゆみがひどくなる人
がいるみたいです。
体温が高くて汗っかき、かゆみがひどくなるのは
アレルギーがある人、だそうです。

蚊にも比較的刺されやすいので、ダニもかぁ〜。
うれしくないなあ。
アバター
2015/09/04 00:11
あかねさま>>
ずっと雨空だったので
かけ布団をかけたらやられました。
こっちは、ほんとにちょっとじめっとした日が続くと
てきめんにダニが出ます。
でも
いつも刺されるのはわたしだけなの。。
なぜかしら???

アバター
2015/09/03 23:39
え~?
どこで?
咬まれたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.