Nicotto Town


天使の棲む街


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

これ、いちいち着替えなくても良くなったのはありがたいけど、

勝手にちぐはぐな恰好にさせるのはやめてほしいわ…(;´Д`)

アバター
2015/09/06 18:37
>サビ猫様

Pスクラッチをやると幾分マシになりますが、Cだと地味に嫌がらせですよね、コレ…(;´Д`)

そうそう、属性ごとにつけたい髪型とかあるのに
全部同じヘアスタイルにされるとか納得いかないです。
でも自力でお着替えしないと駄目だとまた1ヶ月着たきりスズメになりそうな悪寒…。
アバター
2015/09/04 00:18
そうなんです~!
私はスクラッチ全部削って、赤、青 緑レンジャー全部違うコーデにしたのに
いま現在している髪形とかが最優先されてしまうらしく
属性をチェンジするたびに「あああああ~~!!だいなし~!!」とか心で泣いています。
こんなことならいちいちお着替えできたほうがよっぽどいい~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.