Nicotto Town



今日も~いつもの睡眠不足~♪♪

もういい加減 ”いつもいつも眠いんだけど” という状態には馴れっこ

になっておりますw

(それが良いことなのかどうかは ジオ自身よく解りません)

それに関して最近 ”面白いなぁ” と想っていることがあります


「仕事中 眠くて仕方がない時って 普段より活発に【脳内メロディ】

が グルグルしてる気がする~ww」

「キテレツ大百科の ”すいみん不足” が脳内でかかる時ってだいぶ

調子が出て来たと感じる時が多いよなぁw なんでだろ??」

などということなんですが 皆さんはそういう経験はおありでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=6P28kRiMFvw

【すいみん不足】



そもそもジオは脳内メロディの動きが活発な人らしくて 朝 通勤時

に耳にした歌が午前中はグルグルすることが多いですw

そんな日替わりの脳内メロディが一段落するころによく登場するのが

”すいみん不足” という感じなんですねぇww

(単なる偶然なんでしょうかねぇ? それともジオの脳のどこかの部分

に この歌が引っ掛かっているのでしょうか??)


いずれにせよ ”あまり長い付き合いはしたくないもんだ(苦笑)” と

いうのが本音でございますというお話でございました☆



ー追記ー

キテレツ大百科の歌といえば ”はじめてのチュウ” の方が有名かも

知れませんね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=iC4gqelp1UM




アバター
2015/09/09 02:39
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
わざわざコメントありがとぉ^^
姉のhanaは今パソコン出来る状態じゃなくて
かなりシンドいみたいなの><

ジオさんが来たこと言っておきます。
それで元気になったら嬉しいし(●*>凵<p喜q)*゜・。+

元気になったらまた前のように
hanaと遊んであげてくださいね^^

ではでは^^
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


アバター
2015/09/07 14:10
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ってか初めましてだね^^

いつも姉のhanaがお世話になってます。
姉がいつもジオさんのこと話ししていてちょっと気になり
寄ってみましたm(*・´ω`・*)m 


そしてこのブログに((●≧艸≦)プププッ
ぷるもいつも睡眠不足ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
こんなゲームでいつも遊んでいるのからでしょうが
やめられないのですよね^^きっとネット依存症ですね・・・

それにお友達とチャットすれば
仕事の疲れも吹っ飛んでて
いいストレス発散って感じ❤

まぁ~こんな感じでいつも夜遅くまで遊んで
朝が辛くって
毎日頑張ってます(*^m^*) ムフッ

そそ^^キテレツ大百科
久々に聞いたぁよぉ
『はじめてのチュウ』ぷるは好きですよ。
あの声っていうか、あの歌が聞き出したら思わず口ずさむほど^^
懐かしいですね^^






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.