Nicotto Town


天使の棲む街


今月の限定服


セラ○ンにプ○キュア、そしてPS○と…

いつにも増してぱくr…もといオマージュ感が強いアイテムうが多いですね。

プリンセスセレニティさんとタキシード仮面(←伏字するの面倒になったらしい)あたりは
もうそこまでやるならいっそコラボしたらいいじゃ~んって思いました。
まあ本当にしたらもっと値段上がりそうですけどね^^;

ところで、あのコンパクトアイテムはおそらくスマプリをオマージュ
(しかし便利な言葉だな、オマージュ)してるんでしょうけど
それより先にひみつのアッコちゃんを思い出した
昭和生まれの年寄りは私だけではない!!…と、思いたいw

ところで、くりすが今着てるドレスも何か元ネタがあるんでしょうか?
残念ながらくりすの脳内データベースからは完全一致するものが検索できませんでしたが
色味とシルエットでつい、コンスタンスさんの名前を思い出したあたり
もう本当に若くないようd…ゲフッ!!

そういや、アラミスさんが女性ってのがアニメオリジナルってのは知ってましたが
コンスタンスさんも原作では未婚の小娘ではなく、人妻だってのはつい最近知りました。
まあ、NHKの子供向け番組で主人公に人妻と不倫させるわけにいかんしなぁ…。

…と、平成生まれ置いてけぼりな話題をぶち込んでみる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.