Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


5周年記念、何気に怖いw


おかげ様で5周年経ちました。

それはいいとして

今日も3行日記を。

今日いちばん失敗した事は何だろう?
わからん。
今日では無いが、昨日、喘息の発作が出た事を友人のペットのせいにした事。

ごめんなさい。薬を飲んで治りました。

今日いちばん成功した事は何だろう?
これもわからん。
オンラインゲームで昨日、ぼこぼこにやられたBOSSに見事に勝つ事を体験した事。

昨日、クリアできなかったクエストを見事に前進した事。

ボクの中には葛藤がある。
母親に勝つ事だ。しかし、母親に勝つ事はボクが元気でしあわせに過ごせば、それで勝ちなのだと・・・意味の分からない夢のお告げがあった。

その意味が分からない。

今までは母に勝つ事を望み、決して勝てる事ができなかった事に自己嫌悪になってきた。

・・・それがお告げのおかげで・・・

元気でしあわせであればいい。

と、言われて。

それがどうして勝つ事なのか。

まだ分からない。

まだ分からないけど・・・ヒーローになるという欲求はオンラインゲームで満たされている。

今日はこのへんでやめる。

もう寝ますw

うん。

明日の目標は?
会社に無事に行く事。
早起きをする事。
利用者さんに主人公である事を伝える事

あなたが主人公です。

ああ、もう1つ。修理に出していた時計を受け取る事wそれと明日はサークルだ

あい

アバター
2015/09/24 22:59
自分が、負かしたい相手よりも幸せであることは
その相手に勝ったことになると思います。
私はそれ・・・何となく感覚でわかる気がします。
アバター
2015/09/08 01:33
こはるさんへ

雨は降ってないですね。

でも雲で星も月も見えないです。

三日月
アバター
2015/09/07 23:18
リルルさん こんばんは
そちらの天気はどうですか?
こちらは 雨は降っていないものの 星も月も見えません
秋の虫が鳴いています

明日は 楽しみな三日月が見れるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.