Nicotto Town



えっへん <(`^´)>

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
3位 ホタルソウ【紅】 11.77cm

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

久しぶりのランクイン☆
それも 3位 でお立ち台に上がっておりますヽ(*´∀`)ノ

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

これもひとえに 皆様のメガ水のおかげでございます <(_ _)> 
いつもメガ水ありがとうございます!┏〇 ペコ

さて 私事ですが
忙しさも落ち着いたかな・・・と思っていたら油断してしまったのか
1年ぶりくらいかな~?お久しぶりの風邪などを引いてしまったようで・・・(^_^;)
昨日は熱も出てしまい さすがに病院へ行ってお薬をもらってきました。

明日も熱があったら休もう!って決めてたのに
朝起きたら鼻水もでなくて 結構復活していたので
検温せずにお仕事へ。
無事に1日終了出来ました^^

あぁ・・・昨日みんなに鼻水放出したから治ったのかな?w
作戦成功(*`・ω・)ゞ

代わりに風邪ひいた人はいませんか~? (*≧m≦*)


アバター
2015/10/17 22:19
タニシさん

今日は水しか飲んでませ~んw
アバター
2015/10/15 23:38
本日、ワインは飲んだのですかーー?
アバター
2015/09/26 00:09
タニシさん

川島なお美さんの死はびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。

え? 私?
ワイン好きは合ってるけど モデルでもなければ
容姿端麗でもなーいwww

 
アバター
2015/09/25 23:39
追悼:某女優さんが永眠されました。モデル、ワイン好き、容姿端麗ーこの経歴は美夕さんと同類なの~?
アバター
2015/09/23 21:21
タニシさん

お仕事お疲れ様でした^^
私も連休とは無縁でお仕事してました~^^
アバター
2015/09/23 00:46
稼いだので帰りに生寿司を購入。遅いので翌日の夕食にー。チンは無理だから寿司飯がカチカチ~後はつぶやき
アバター
2015/09/11 21:32
ひかちゃん

いつもありがとうね~(。◠‿◠。)
体が疲れてると体調崩しやすくなるからね^^;
自然と目が覚めるまで静かに寝ていたい今日この頃です^^;

アバター
2015/09/11 21:26
逢良部 優さん

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
アバター
2015/09/11 21:24
蘭丸さん

えーすごく嬉しくてぇ~ 皆さんのおかげだと思いましたぁ~
あとは事務所を通して下さぁ~い
(↑ アイドルのインタビュー風に(*≧m≦*))
アバター
2015/09/11 21:21
ひとえさん

ありがとう~(。◠‿◠。)
ひとえさんちにもメガ水撒き撒きするからね~^^
アバター
2015/09/11 20:58
げんたろうさん

ありがとうございます^^
ホント 皆さんのメガ水のおかげです^^

あれ? 腹痛だったんですか?
そかそか・・・ふむふむ・・・
え~っと 誰のせいかな~(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
アバター
2015/09/11 20:51
ゆりゆりちゃん

ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
体調は100%ではないけど 元気だけは200%です(*≧m≦*)

通学も通勤も雨の中ってや~よね~
制服って湿気を吸って重いやら臭いやら・・・になるよね~(; ^ω^)
(↑え?私の制服だけ~?><;)

私は人参が苦手だからうさぎさんにあげるぅ~\(^o^)/
アバター
2015/09/10 13:35
無理しないでねb

ひかるは体調悪くてこないだ寝込んじゃったの

休んだら元気になったよbb

みゆちゃんをいつもおうえんしてるねb
アバター
2015/09/10 10:13
(*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚\(・д・`*)



すごいね~~~
アバター
2015/09/09 21:59
お立ち台すごい!!
では、さっそくお立ち台に上った時の感想は?
↑インタビュー風に聞いてみる(笑)
愛をこめて育てたのだねw
アバター
2015/09/09 18:57
お立ち台、おめでとう!
アバター
2015/09/09 05:41
ホタルソウ3位おめでとう~~
これからも頑張って水撒きしますね~

風邪早く治って良かったですね。
そういえば昨日の朝腹痛で朝飯が食べれなかったのは・・・
アバター
2015/09/09 01:17
こんばんは

美夕さんの体調が良くなってうちも嬉しいです
そして3位おめでとうございます♪
学校始まったら雨続きで登校がめんどくささ200%ですw

ウサギさんたちが人参狙ってますね
よだれが出てる~ (。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
アバター
2015/09/08 23:08
くまさん

お見舞いのお言葉ありがとうございます^^
急激な気温の変化に体がついていかなかったのかも^^;

夏休みに入るとお熱が出たんですね^m^
たしかに子どもの頃ってイベントがあると熱出たりしましたねw

くまさんも体調に気をつけて下さいね~^^

アバター
2015/09/08 22:58
小学生のとき、夏休みに入ると熱が出ていたことを思い出しました。

急に涼しくなったのと重なって、お疲れがでたのかな?
病みあがりさん、お仕事 お疲れさまでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.