Nicotto Town



本日の劇団BBB(動物園編)

画像

今日は早い時間に帰宅でき、早々にPCの前へ♪
指令の確認をすると・・・


動物園の休日
はい。今日も雨でした@@

地元の運動会が近いので先週から準備に追われております@@;
ほとんどインできておりません。申し訳ないです@@

時間も時間なので

劇団員は今夜22時、指定の衣装に着替えて
サークルカフェにおあつまりください@@



◇服装
動物園にいそうな動物でお越しください
可:クマ、ひつじ、パンダ、鳥、トラ、ライオン、あらいぐま、ペンギン、うさぎなど無難に動物園にいそうなもの

不可:犬、猫、牛、ネズミ、ケルベロス、イエティ、モスラなどの動物園にいそうもないものや虫、魚類。



◇持ち物

カフェにて個々に持ち物をお願いしてお着替えしてもらいます@@;;

※隊長は飼育委員に見える服装でどうぞ

※オバQさんはいつもの姿でおこしください@@


時間もあるので、ゆっくりと倉庫を物色・・・
着ぐるみの種類は少ないので
とりあえず、でヒヨコにお着替え♪
(後は羊かペンギンだった^^; 暗黒熊はいかにもぬいぐるみですからね@@;)


早々とカフェに行ったら、みんなゾクゾクと集まってきて
あっという間に15人の定員に@@;
監督はゆっくりと手荷物指定しようと思ってたようですが
一度帰ると戻れなくなる可能性があったため
大半が手ぶらで盛りも少ないという
ある意味、レアな写真となりました^^


今回は、新人さんも参加のMAX15人!!
相変わらず立ち位置とセリフの調整、ご苦労様でした<(*_ _)>
揃ったときは感動なんですけどね^^
来週も大人数で楽しめるといいなぁ~O(≧∇≦)O♪

アバター
2015/09/09 20:20
手ぶらだからこそ、新干支バージョンの回と同じになったんですよね。
ケルベロミドリさんも見たかったです♪
アバター
2015/09/09 17:02
MAX15人対応を、ルール決めします。
ミドリには、大変なルールになる可能性がww

なにはともあれ、食われなくて良かったよ。
アバター
2015/09/09 04:47
ミドリさん❤

そうですよね15人もそろったんですよね!@@
まずそこに感動しました!
そして、この美しい出来栄え・・・
最高に楽しい時間を過ごせましたー^^
今、思い出しても胸がドキドキしますw
アバター
2015/09/09 03:35
15人MAXは大変ですよね。
でも、しっかり写っててOKOK♪
アバター
2015/09/09 01:38
ミドリさんが20分くらいにカフェにいる。
それもレアな気がしたQでした(*^▽^*)
アバター
2015/09/09 00:28
お疲れ様でした^^
ひさびさの15人。。立ち位置が難しいけれど、楽しかったね^^
そそ、指定があるということだったので、何も持たずに参加でしたwww
アバター
2015/09/09 00:26
うんうん 今日は調整が大変でしたよね><
右上3名 左上3名 +パンさん 本当にお疲れさまでした;

私はギリギリだったんですよ~;
慌てて 一張羅のトラきぐを (´∀`*)
ぴよぴよ 可愛いなぁ❤
アバター
2015/09/08 23:48
時間がギリだったので、ハービーにしました。
アバター
2015/09/08 23:33
私は最初から色々と盛ってた……( ´艸`)ムププ
アバター
2015/09/08 23:31
うんうん。大人数は楽しいね・・・ご苦労様だけどね~
しかしながら来週はそうたいできるかどうか・ ・ ・
アバター
2015/09/08 23:30
天然記念物のカワウソにエアコン完備の宿舎を!@@
アバター
2015/09/08 23:26
弱肉強食の世の中で、みんな行きているのね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.