Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】沢山あるけれど【続きが気になる漫画】


子供の頃に読んで、完結する前に読まなくなってしまったものは勿論、

俺たちの物語はこれからだ!!的な感じで打ち切り…もとい、
新章突入前の永い永い充電期間に入ってしまったあの物語達も
気になるっちゃー気になるのですが、現在進行形で気になるものと言えば

「独身OLのすべて」↓

http://www.moae.jp/comic/dokushinol

こちらのアドレスから最新話へ飛ぶことができます。

三十路過ぎた行き遅れアラサー?こじらせ女子のOL3人組の主人公達の
禿げ上がる程同意したくなる名言(迷?)の数々が
リア充二十代女子共を容赦なくバッサバッサと切り捨ててくれて
読んでいてとても痛快で、時に自分の事だと錯覚しつつもらい泣きしそうになります。

リア充二十代前半女子の計算しつくされたSNSへの投稿に対しての感想なんか
本当に秀逸過ぎて首がもげるほど同意したものです。

単行本が発売されてから読める話が大分少なくなってしまったのが残念ですが、
まだ最新話を含む数話は読めるので、
アラサー以上のこじらせ女子の方で機会があったら是非♪←勧める対象超限定

最近はタマコさんと一之瀬さんの淡いロマンスが徐々に発展?しつつあり、
ものすごく続きが気になりますw

仕事はできるし結構面倒見もいいのに、男運がなくて長い事フリーだったタマコさんと
料理が趣味な非の打ちどころのない爽やか系イケメン一之瀬さんの組み合わせ。
ギャグ漫画としてはくっつかない方が良いんだろうけど、
今最もくっついて欲しいカップルです♪

しかし、タマコさんはイケメンに弱いはずなのに一之瀬さんには
やたらニュートラルかつフランクに接しているなぁと思ってたら、
あまりにイケメン過ぎて恋愛対象外になってたんですねw

でもでも!!漫画の世界でくらい、
こじらせ女子が幸せになれるっていう夢を見させて欲しい!!
そんな「独身OLのすべて」今月の23日には最新刊が発売予定ですヽ(´-`)ノ





追記

あ、あとpixiv内で人気で商業誌出版された「ヲタクに恋は難しい」も最近のお気に入り♪
ヲタク(いわゆるアニメ、ゲームヲタ)でないと
イマイチ分からないニュアンスとかネタとか多いけれど
そういうのがイケる人ならおススメです。

主人公の幼馴染件彼氏に昇格?した宏崇君がとにかくカッコいい。
失望させて泣かせたりせず、残業してても待っててくれて
ネトゲの素材集めに何時間でも付き合ってくれ、
更にはイベントの売り子として同伴できる
長身イケメン無表情眼鏡男子とかどこに行けば売ってますか?(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.