Nicotto Town



女子高生を通貨偽造で逮捕

最近で一番気になった記事がこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00010001-chibatopi-l12



動機について ”遊ぶ金が欲しかったから”と供述しているそうですが 

「普通 女子高生が遊ぶ程度の金ならバイトで十分だろうに・・・」とか

「もっと手っ取り早く稼ぐ方法もあっただろうに この度は ”そっち” 

を選択しなかったってことを褒めてやってもいいのかね?」

とか想った次第でございます

(褒めるというと変な言い方になってしまいますがwww)



「それにしても女子高生が通貨偽造・同行使かぁ これが成人なら

懲役三年は固いとこだよなぁ 贋金造りがどれほど悪質な犯罪か?

なんてことは考えもしなかったんだろうねぇ・・・」

とまあいろんなことを考えてしまいましたというお話でございました☆

アバター
2015/09/10 05:52
>ジャッカル北上さん

 金貨の偽造は そりゃあ難しいだろうねぇww

 それにしてもIS国ってお金持ってんだねぇ・・・


>PURUさん

 そもそも彼女は 
「お札をコピーすること自体が犯罪だ」
 ということすら知らなかったのでしょうね(苦笑)

アバター
2015/09/10 01:16
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
フラ~~って寄ってみました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

今の子は何を考えてるのだろぉかと思ったけど
現在のコピーの技術にすごすぎて^^;
イケルと思ったのだろぉ(´・ω・`;)ポリポリきっと・・・

でも・・・いけない事はいけない事だからね^^;

学生はまじめにバイトだよ。
自分の稼いだお金でものを買う
それが一番だってぷるは思います。

ではでは・・また遊びに来ますw
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】



アバター
2015/09/09 09:53
http://isis-news.blog.jp/archives/16854072.html

(๑•̀ㅂ•́)و✧ やはり 金 本位制にせんとな・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.