Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月10日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も10日だけど、びっくり~@@

以下内容変更しますね。

ニコット釣り、先週はできなかったです><

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週もあと少し、

素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/12 06:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、本当に朝夕、涼しくなりました。
アバター
2015/09/12 06:19
おはようございます♡゚.:。+゚. 朝、地震でびっくり目が覚めました☆
今日もよい一日を♡゚.:。+゚
アバター
2015/09/12 04:12
こんばんは☆
寝落ちてました(-_-;)zzz
久々真夜中・・・いや、もう朝に近いですね^^;
もう一回寝てきます\(◎o◎)/おやすみなさ~い☽
アバター
2015/09/12 01:41
シンシンさんが無理なさらないように、訪問控えてる方もいるのでは?
訪問者数が減りましたか? 大丈夫ですよ^^

アバター
2015/09/12 00:51
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/09/12 00:47
こんばんは^^
大雨の被害のニュースを見ると胸が痛みますね;;
行方不明の方が早く救助されますように・・・

シンシンさん今夜もぐっすり眠れますように☆
アバター
2015/09/12 00:28
こんばんは^^
食欲の秋?が到来~(笑)久々にスイーツパラダイスに行きたいな^^ケーキ食べ放題~☆
アバター
2015/09/12 00:08
こんばんは。
体調まだまだお悪い様で・・・
とにかく休養に専念してね♪❤

大雨の被害は有りませんでした?
酷い被害だから、気を付けてね☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/11 23:58
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^雨降らず暑かった1日でした~
助っ人さんでお世話になってます。
うさぎパジャマまでもう少しかな~
アバター
2015/09/11 23:56
今夜もこんな時間になっちゃった。。。*o_ _)oバタッ
アバター
2015/09/11 23:56
こんばんは*
コラボのご当地キャラ、シルエットはあるけど詳しくないから次週のお楽しみになりそうです✿
アバター
2015/09/11 23:45
こんばんは☆しばらく晴れが続くかな、よい週末を
アバター
2015/09/11 23:19
こんばんは。体調はいかがでしょうか?
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/09/11 23:15
こんばんは(๑◔‿◔๑)

大変不安な夜を迎えている方々も多くいらっしゃるかと思うと喜べない金曜の夜です。
アバター
2015/09/11 22:53
(。◕‿◕。) 大雨が去りなんか暑い気がするね。。素敵なお時間を過ごせますように☆
アバター
2015/09/11 22:45
こんばんは!
堤防決壊は日本中どこで起きてもおかしくないことですね@@
怖いです:;
アバター
2015/09/11 22:32
夜、窓を開けていると随分と冷たい風が入るように成りました 
お風邪を召されませぬように
アバター
2015/09/11 22:10
こんばんは^^

こちらは良いお天気で夏がまた戻って来たようです(*^_^*)
アバター
2015/09/11 22:07
2日続いての災害映像に愕然とさせられます 
何かが狂ってる・・・(´・_・`)
アバター
2015/09/11 21:38
こんばんは♪各地で大雨の被害がすごいですね。
これ以上被害が増えないとよいのですが。。
アバター
2015/09/11 21:33
こんばんは!
空は明るいのに豪雨という謎の天気に困惑する昨日と今日です
どこから降ってるの…(?ω?)
アバター
2015/09/11 21:33
こんばんは。豪雨被害甚大ですね。皆様のご無事を願います(uωu。)
アバター
2015/09/11 21:17
こんばんは^^ 今日は良い天気になりましたね。
梅雨のような雨続きで しかも北関東では大災害でしたね。(;´・ω・)

シンシンさん 体調は いかがですか?
あまり無理しないようにしてくださいね~(^_-)-☆

いつも 訪問&コメ ありがとうです(#^.^#)
アバター
2015/09/11 21:03
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ 久しぶりの青空が眩しかったです(´☣౪☣)
アバター
2015/09/11 21:02
こんばんは♪

超久しぶりに太陽が顔を出し、

お休みと重なったので物凄く忙しい一日でした。

疲れましたぁ~☆
アバター
2015/09/11 20:45
こんばんは~各地で台風の被害がでてますねステプ
アバター
2015/09/11 20:17
今夜もお水とステキの宅配便です~
アバター
2015/09/11 20:05
今晩は。久しぶりに日差しを浴びました^^;
待ち望んだ晴れ嬉しかったです^^
アバター
2015/09/11 19:07
こんばんは♪
やっと晴れて暑くなりました!
アバター
2015/09/11 18:56
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/11 18:52
こんばんは☆来週からのニコみせレシピは2種類!ゆるキャライベも始まり7周年は忙しいですね!^^
アバター
2015/09/11 18:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/11 18:08
こんばんは。

ありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵な9月になりますように。
アバター
2015/09/11 14:12
ただいま←今頃w病院は予想通り待ち時間がハンパ無くて薬は後から来るって帰ってきたわ←迷惑なんは母親ww
アバター
2015/09/11 13:24
(๑→ܫ←๑)ノ✿こにゃんちにゃ♪よぅやく少し、晴れ間が見えた金曜の朝にホッ。
アバター
2015/09/11 12:38
こんにちは(*^o^*)久しぶりの晴天で、気持ちがいいです。
アバター
2015/09/11 12:36
こんにちは(^O^)
雨予報が朝から良い天気です☀
アバター
2015/09/11 12:27
こんにちは♪自然災害…本当に怖いものですね(><)これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです…
アバター
2015/09/11 12:24
こんにちわ♪
本日は快晴なり ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/11 11:48
やっと晴れ、久しぶりに布団も干せたし、
洗濯物も乾きそうだわ♪ ヽ(´―`)ノ
アバター
2015/09/11 09:55
おはようございます^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/11 09:52
おはようございます。
昨日は特別警報が出て落ち着かない一日でした。
ここは大丈夫でした。
アバター
2015/09/11 09:45
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

自然災害、怖いですね。
週末は穏やかに過ごせれるといいですね♪
アバター
2015/09/11 09:36
おはようございます。
今回は甚大な被害でしたね。
復旧が進むといいですね
アバター
2015/09/11 09:25
おはよ~

今日は晴天です~
綺麗な青空が朝から見えます☆

気温も最高は29の事です。
昨日は30あったみたいですが…風があるからか涼しく感じた1日でした。

今日も朝から風がありで涼しく感じてます~
まぁ、朝だからかもだけど…
アバター
2015/09/11 08:39
おはようです^^大雨による被害の映像。。胸痛みますね><気をつけて週末をお過ごし下さいね❀
アバター
2015/09/11 07:51
おはようございます❤台風一過が残した爪痕は大変な災害でした。晴れ間がようやくやって来ました。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開でしタ)
今回のイベ、抽選なんですね。当たる気がしないです。
アバター
2015/09/11 07:22
シンシンさん オハヨウございます♪
就寝前に訪問です(*´з`) 今日はお洗濯をしたいけど起きれるかなぁ・・
アバター
2015/09/11 06:33
おはようございます(o^―^)ノ
今日は暑くなりそうですが、やっと晴れそうですね^^
アバター
2015/09/11 06:05
☀おはようございます やっと晴れマークが出ました☀洗濯物を外に干せます^^
よい一日を☀
アバター
2015/09/11 05:58
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは恒例のドリ券、背景祭りでした><
アバター
2015/09/11 05:02
体調はどうですか?無理しないでくださいね。

台風の被害はなかったですか?
アバター
2015/09/11 00:50
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便です。今回の台風~15年前の東海豪雨を思い出しました(◞‸ლ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/09/11 00:37
こんばんは^^
あ~いそがしいわ^^;とびっきりおいしい栗のスイーツが食べたい♪モンブランが大好き☆
アバター
2015/09/11 00:28
こんばんは☆雨の被害がこれ以上広がらないといいけど
アバター
2015/09/11 00:14
こんばんは。おやすみなさ~い。
アバター
2015/09/10 23:55
こんばんはでぃーす^^
鬼怒川の映像見るたびに心が痛みます、自然の驚異を感じました。
アバター
2015/09/10 23:39
こんばんは~!夜勤です。職場のPCにやっとwi-fiつきました♪
アバター
2015/09/10 23:38
こんばんは、今回の台風で被害が拡大していますね…こちらはなんとか…そちらは大丈夫でしょうか…
アバター
2015/09/10 23:35
3,11再びと思わせるような水害…テレビを観てても胸が痛いです。
アバター
2015/09/10 23:28
自然の勢いと云うものは恐ろしい物で御座いまする 
人智の及ばぬ事であります
アバター
2015/09/10 23:25
こんばんは♪大雨大丈夫ですか?
おやすみなさい^^
アバター
2015/09/10 23:22
こんばんは*
にわくま可愛いと思うけど、通常合成の「鉢」の部分無しだったらもっと良かったな~思います✿
アバター
2015/09/10 23:21
こんばんは☆
巨大水槽に続き 今度はくま部屋を目指さなきゃ!

とニコタの策略にはまるmoonであった。
アバター
2015/09/10 23:15
こんばんは☆
模様替えしたタウンへはもう出かけましたか。
あたしはこれから(`・ω・´)b

台風は大丈夫だった?
アバター
2015/09/10 23:11
今晩は☪
遅くなってしまって特急訪問に成り御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/09/10 23:06
こんばんは^^大雨・・大丈夫でしたか^^
目の調子・・良くなるといいですね☆
お大事にして下さいね^^
アバター
2015/09/10 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風大丈夫でしたか?
こちらは昨日の午後に警報が解除されて娘は午後から学校でした(´∇`)
アバター
2015/09/10 22:58
こんばんは。
関東は凄い雨で大変な事になっていますね。
こちらはすっかり晴れて気持ちの良い1日でした。
アバター
2015/09/10 22:52
こんばんは^^
体調が万全やないのに、わざわざのご訪問おおきに~m(__)m
どうぞ無理せんと、のんびりしてねぇ~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪

そそ!
おかげさまで、Cアイテムのみで「うさパジャマ」頂きましたぁ~(*つー`*)エヘッ
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2015/09/10 22:41
こんばんは。
土砂降なので家食です。
アサリとイカのトマトソース・パスタ添えと
三元豚ハム・サラダです。

先ほど「避難準備情報」が発令されました。
アバター
2015/09/10 22:30
こんばんは☆
台風の影響はでていませんか?><
先日の竜巻(?)も、大丈夫でしたか?
自然災害にはなす術がないなんて、何だかツラいですよね(-_-;)
早く雨が治まりますように。
アバター
2015/09/10 22:16
狭いアパートは熱気と湿気がこもってなかなか涼しくならないのです。
まじでまじで…。
今日エアコンつけましたよ?^^;
アバター
2015/09/10 22:04
こんばんは^^

関東の方は大雨の被害で大変ですね。くれぐれも気を付けて下さい。
アバター
2015/09/10 21:49
こんばんは☆雨で大変な事になってますね。こわいです。
アバター
2015/09/10 21:39
こんばんは(^^)
ついさっきまで降っていた雨も上がり
外では鈴虫が賑やかに鳴き出しました♪
アバター
2015/09/10 21:33
こんばんは。やっとうさうさ団パジャマGetできました(^_^;)
アバター
2015/09/10 21:33
こんばんは♪
関東方面の洪水のニュースに驚いています!
最近は降ると雨量が凄くて怖いですね|ョ゚Д゚ll
アバター
2015/09/10 21:30
こんばんは。
深夜に避難指示(?)メールで起こされましたが、
こちらは雨は上がりました。
茨城、栃木が心配です。
アバター
2015/09/10 21:21
こんばんは!
台風の度に被害が出てますね:;
ほんとに怖いです・・・
そちらは被害はありませんでしたか?
アバター
2015/09/10 21:16
こんばんわ
アバター
2015/09/10 21:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらは晴天になっているので
ニュースの水害にびっくりです><
アバター
2015/09/10 21:03
こんばんは♪

今日も雨が降り続いています、

河川の氾濫のニュースを見るたびに恐ろしさを感じます><
アバター
2015/09/10 20:53
集中豪雨が凄い災害に成っていました 
17号もうろついて居るしまだまだ気が抜けません 
気を付けて下さい
アバター
2015/09/10 20:53
こんばんは茨城の被害の大きさに胸が痛みます。宇都宮の特別警報も解除になってません(.;ω;.)
アバター
2015/09/10 20:40
今晩は。鬼怒川氾濫の被害にただただ驚くばかりです。
これ以上被害が広がらないことを祈っています。
アバター
2015/09/10 19:37
こんばんわぁ♬

コンプしてないのに 新青ガチャが始まりましたㆀ
タウンのイベントも 1回水をあげるだけなので 楽ちんですね^^

各地で水害が発生しているようですね。。。
これ以上広がらないことを祈るばかりです
アバター
2015/09/10 19:27
こんばんは♪
被害のひどい地域がありますね…!
皆さんの地域の雨がやんで秋空が見えますように…(>_<)
アバター
2015/09/10 19:21
こんばんは☆青ガチャ始まりましたね!初日はドリ券とウサギフェイスだけ…
最近ドリ券多過ぎです;つД`)
アバター
2015/09/10 19:07
昨日より今日のほうがよっぽど台風みたいだった^^;
アバター
2015/09/10 19:05
シンシンさん こんばんは♪
降り続いてた雨も夕方にはやんでくれてビックリする程キレイな夕焼け空が見れました♥
アバター
2015/09/10 18:52
こんばんわ♪台風の影響は大丈夫ですか?
今度は17号が東北地方に接近中 被害が出ませんように>人<
アバター
2015/09/10 18:32
こばは~
アバター
2015/09/10 17:47
こんにちは♪
旦那が早出で今朝は4時起床だったので
眠気に負けて昼食後お昼寝してしまいました(^_^)ゞ
アバター
2015/09/10 17:45
こんにちは!
素敵なお顔が見えませんね。
アバター
2015/09/10 16:58
今日和☂監査終わり気分は晴れ~次のPM本監査までゆるる~来週うがい出張~ゆるる~(‥ºั⌔ºั‥ )
アバター
2015/09/10 16:57
今回のイベントアイテムは、また使えないなあ。
と、思っていましたが
シンシンさんはかっこいくコーデされていますね!
貴公子が実は変身するヒーローだった!
という感じです
アバター
2015/09/10 16:29
こんにちわ♪毎日鬱陶しいです・・・
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/10 15:44
こんにちは☆降り続いた雨もようやく上がりました。

浸水や氾濫している所が多数あります。^^
アバター
2015/09/10 15:43
こんにちは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.