Nicotto Town



大雨


細長い雨雲がなかなかなくなりませんね。。


今日はちょっとだけ青空が見えたりもしましたが

まだまだ雨つぶとさよならできません。


きれいな夕焼けが見えています。

明日はもう少し

青空が見れるかな。。

アバター
2015/09/14 07:14
あかねさま>>
ほんとにそうですよね。
災害が多すぎて。。
アバター
2015/09/12 23:00
そうそう
子供のころは 雷とか 
停電して ろうそくの灯りで過ごすとか
しんな非日常感に わくわくしたけれど

この頃の 災害状況をみると
あまりにも ひどく 大きすぎて
とっても そんな気になれず
胸が痛みますね
アバター
2015/09/12 12:55
あかねさま>>
最近は、呑気に荒れ模様を見物なんて
できないですよね。
って、やってたみたいだけど(笑)。

子供の頃は、台風なんて何年かに一回しかこなかったから
ちょっとワクワクしたりしたけど。。
アバター
2015/09/10 21:03
KIKIさんは ご無事な様子
何よりです
こちらは 明日に大雨になるようですが・・
私は 仕事が休みなので
家にこもっていようかと 思っています

撮りためた録画を見る日
そんな 呑気な日になればいいのだけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.