Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


地元の風水害について。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


食べたくてたまらないのに
吐き気がすごい
ふしぎで当たり前な妊娠9ヶ月目の体調が続いております

それでも
風水害で被害をうけた人よりずっとマシだと思えば・・・・
ちょっと出かけた先の町では
停電どころではない大被害でした

火事や地震や泥棒ばかり気にする人が多いけれど
本当に人がたくさん死ぬのは水害なのよね
だって水中では息ができないもの・・・・

地震では3日がリミットとかわいれているけど
息が出来なきゃ人間は3分ともたないのよ・・・・

地元だけではなく、茨城や宮城などの空撮を見るにつけ
もうすぐ刈り取りだったはずの、きちんと育てられた稲穂たちが
水没してしまったのが目にはいって・・・・

民主党の、無策そのままにカネをぶんまくやりかたはどうかと思うけど
こういう場合の保障はちゃんとしてあげてほしいな。

いぼぢの手術も一段落して
やっとすわれるようになって、この水害。
水害とセットになりやすい地震にも気をつけなくちゃ~><;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.