Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月12日~13日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えそうなので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も12日だけど、びっくり~@@

土曜は病院にいってきます!!

以下内容変更しますね。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/13 17:35
こんにちは。
昨日は、早朝から地震があったりおまけに久しぶりの夏日で
身体が疲れちゃいました。
病院は、待たされませんでしたか?(←病院ってこれが一番疲れますよね。)
訪問は、無理なさらないで、ご自身のペースでお願い致しますね。
アバター
2015/09/13 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/09/13 16:53
こんにちは~♪

昨日は病院でお疲れやったでしょ^^
今日はのんびり出来たかなぁ(*つー‘*)エヘッ

また明日からお仕事ですねぇ('ェ';)
無理せんと、おきばりやすぅ~ ←どっちや(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2015/09/13 15:52
こんにちは^^
今日はどんより曇り空です。
雨降らないといいですね。
日曜日のんびりお過ごしくださいね♪
アバター
2015/09/13 15:16
こんにちは(≧▽≦)ノ
この数日、ドタバタしてた反動か何もする気になれません。
で、ニコでのんびり中♪
アバター
2015/09/13 15:11
こんにちは。

やっと、にわくまちゃん1つメガしました♪
中々手ごわく、先が長そうです・・・
アバター
2015/09/13 14:24
こんにちは♬♫
爽やかな秋の気配です。
今回の台風により沢山の被害が出ましたね。映像を見て心が痛みます。

なかなか訪問できずにごめんなさい。
シンシンさんも無理せず、気が向いた時の訪問でいいですからね~✿
アバター
2015/09/13 14:22
こんにちわ♪
お洗濯日和です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/13 14:14
シンシンさま
ご無沙汰していました。

ディアちゃんもすくすく育って
もう、4歳ですか!
早いですね。

朝夕には秋を感じる9月半ば~
夏の疲れが出やすい時期でもありますから、
どうか ご自愛くださいね❤
風邪などひかれませんように!
また、よろしくお願いします。

アバター
2015/09/13 14:05
すてぷとおみず。きょうのおさんじは くるみとクリームチーズのパン。。。にこっ。
アバター
2015/09/13 14:02
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/13 13:58
親父さまったら。野菜をあげた御礼に頂いた高級お菓子。ウチじゃ食わんって他所へ回すんだもの←失礼な奴囧rz
アバター
2015/09/13 13:02
こんにちわぁ♪
早朝は凄く晴れていたのに
洗濯しようと思ったら曇っちゃいました。
なんとなく蒸し暑いような気がするし
スッキリしませんね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/09/13 11:37
シンシンさん
こんにちは。
お久しぶりでごめんなさい。
朝晩涼しくなってすっかり秋ですね。
夏は暑かったけどあっという間に終わってしまいました。
過ごしやすい季節ですが体に気を付けて秋を楽しんで下さいね。
いつもありがとうございます。
(●^o^●)
アバター
2015/09/13 11:23
こんにちわ~

今日は曇り空~
昨日の晴天がどこかに逃げてしまった…

今日はお昼から家族でお出かけです(*‘∀‘)
上の子は久々のお出かけで昨日からテンションMAXです…

お外好きだからなぁ~
子供達は☆
アバター
2015/09/13 10:40
|*ⓛωⓛ)ノおはにゃん♥iPhone 6s予約しましたのにゃ♪楽しみですにゃ(ⓛωⓛ*)♬

          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'                 〈         'i;;- 、,,  
         i'                  'i,              ゙"ヽ、  
          i!  ●       ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::     ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、     ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"     楽しい休日をお過ごしくださいにゃ♪
             ヽ、,,.. -‐'''"
アバター
2015/09/13 09:16
おはようございます。

今日から大相撲秋場所。
ワクワクします。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚
アバター
2015/09/13 08:27
おはようございます[。◉㉨◉。]
今日は雨降りです☂
町内会の秋祭りが雨で中止になりました。

  
アバター
2015/09/13 07:01
おはようございます(*^-^*)

今朝は、ほうじ茶ラテを飲みながらの訪問です♪
素的な日曜日を^^
アバター
2015/09/13 06:37
お早うです❤最近のニコタは、課金者傾向の物ばかりが出て来てる様な気がしてる様な・・・
13日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
何処かで運動会があるみたい、合図の花火?聞こえました。
アバター
2015/09/13 06:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは晴れが続いていて嬉しいです♪
アバター
2015/09/13 06:32
お早うございます^^広場に”そろそろ食べごろ”のお部屋を投稿していますのでお時間あったら見てくださいね
アバター
2015/09/13 05:00
(。☉ω ⊙。ll 困ったにょ。よそ者来訪で宇宙たん、威嚇&大興奮☆やっぱり邪魔だ・・・エコキュート
アバター
2015/09/13 04:40
おはようございます。素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2015/09/13 02:50
ステキな休日をお過ごし下さい。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
にわくま、リーチから変わらずです(^_^;)
アバター
2015/09/13 00:59
こんばんは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/13 00:52
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね✿

今日は月1回の日曜出勤です。
老体に鞭を打って~仕事をしてきますY(>_<、)Y ヒェェ!

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2015/09/13 00:23
こんばんは^^
ミスドのマロンドーナツの次はハロウィンドーナツらしい^^発売と同時にゲットしよっと♪
アバター
2015/09/13 00:09
こんばんは。
病院お疲れ様でした~(*^-^)
お風呂で疲れを取ってね♪
昨日はコメありがとう。
逢えなくて残念☆

来訪者は数じゃないと思うけど・・・
それでも多いよね( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/13 00:00
こんばんは☆昼間は暑いぐらいですが朝晩は涼しくなりましたね
アバター
2015/09/12 23:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は洗濯物がたくさん乾きました☼良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2015/09/12 23:55
こんばんは☆久しぶりにお洗濯しました~天気回復は嬉しいけどちょっと蒸します。では良い週末を✿
アバター
2015/09/12 23:54
こんばんは。やっといいお天気ですが鼻水が止まりません(>_<)
アバター
2015/09/12 23:51
こんばんは☆ 今日もこんな時間にお水配達 ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2015/09/12 23:34
こんばんは。
今日はちょっと暑かったのでエアコンのお世話になってます。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/09/12 23:29
こんばんは♪お天気がよくなったのでお洗濯を頑張った一日でした(^o^)
よい週末を~♪
アバター
2015/09/12 23:12
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪ 
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/09/12 23:07
こんばんは!お久しぶりの訪問でスミマセン~ ><
アバター
2015/09/12 23:02
こんばんは(^^)
や~っと土曜日!
今週もありがとうございました!
明日が良い日であります様に♪
アバター
2015/09/12 23:00
道端に名も知らぬ秋の花が咲き乱れておりまする 
小さき花なれど数で圧倒されまする
アバター
2015/09/12 22:49
こんばんは^^シンシンさん♪良い週末を~(˶′◡‵˶)
アバター
2015/09/12 22:48
こんばんは*
にわくまのことだけでなく、そろそろ鉢無の花も合成出来ればな~と思うこの頃です❀
アバター
2015/09/12 22:12
こんばんは。
久々良い天気で、
街中では「ストリート・ジャズ・フェスティバル」開催で
盛り上がってました。
アバター
2015/09/12 22:01
今晩は☪
お身体の方大丈夫ですか?
国勢調査の回答もうされましたでしょうか?
私は明日しようと思っています(*^^)v
アバター
2015/09/12 22:00
気持ちの好いお天気でしたが明日は雨模様とか(>_<)
庭熊の合成アイテムはチョッと大き過ぎです
アバター
2015/09/12 21:51
こんばんは★秋晴れの日が続いてほしいです。おやすみなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/09/12 21:49
こんばんは。12日の素敵と水やりです。いい天気でした。
アバター
2015/09/12 21:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
楽しい週末になりますようにヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/09/12 21:41
スーパーで《コイケヤ頑固揚げポテト》を見かけてすかさず大量買いしちゃいました 
大好物です
アバター
2015/09/12 21:39
こんばんは♪

早朝に震度4の大きな地震があって、

吃驚して飛び起きました。

怖かったわぁ~><
アバター
2015/09/12 21:35
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

体がもたないので、残業断り定時で帰って来ました(^_^;)

私もここんところ、残業続きで訪問はお休みすることが多いです(-_-;)

なので、シンシンさんも体調が良くない日は無理しないで下さいね!(*^。^*)

お体大事にして下さいね!(*^。^*)
アバター
2015/09/12 21:34
こんばん、やっといい天気だった^^
アバター
2015/09/12 21:33
(。→ˇ艸←) ღღこんばんわღღ.:*・゚久しぶりの青空♪ちょと暑いくらいの1日でした~。
アバター
2015/09/12 21:14
こんばんは、今日はお天気が良かったのでカメラもって自転車でお写ん歩へ…今日の収穫は白の彼岸花です♬
アバター
2015/09/12 20:45
こんばんは!
今日は娘、出身高校の学祭へ出かけてました^^
アバター
2015/09/12 20:39
( ^-^)σ[]ピンポーン♪こんばんは☽
楽しい週末になりますように(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2015/09/12 20:37
こんばんは。今日は病院の日でしたか?お疲れ様です。明日はゆっくりしてくださいね。
アバター
2015/09/12 20:19
こんばんは。水害の次は地震と自然災害が絶えませんね。
早く平穏な日々が戻ればと思います。
アバター
2015/09/12 19:50
こんばんはstpのお届けです。
アバター
2015/09/12 19:47
こんばんは☆ゲームイベ、ミックス弾で文字攻撃の時「7周年ありがとう」。遊び心が嬉しくなりました^^
アバター
2015/09/12 19:45
晴れたので やっとシーツとか洗えました~ 枕カバーを外したら枕がカビててショック!!
アバター
2015/09/12 19:44
シンシンさんのおかげでパジャマを
ゲット出来そうです(#^.^#)
体調が早く良くなりますように~!
アバター
2015/09/12 19:13
こんばんは♪
関東地方は大雨で地盤が緩んでいるのに今度は地震とは・・!
シンシンさんのところは大丈夫でしたか?
この国の自然災害の多さを痛感しますね
こちらは今日は青空が広がって自転車日和でしたが
走っているときは良いけれど止まったら暑かった~(*^_^*)ww
アバター
2015/09/12 19:00
こんばんは。
そろそろ釣りしたいです。
アバター
2015/09/12 18:24
今晩は。通院お疲れ様です。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/09/12 18:14
こんばんは!
お洗濯日和のいちにちでした^^
アバター
2015/09/12 17:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お身体のお加減如何ですか?
地震も大丈夫だったでしょうか??
来訪のお友達・・ってブログ見て来ました
訪問者が減ると 寂しいですよね また 元気玉届けに来ますね~
アバター
2015/09/12 17:27
こんばん(υ•ω•υ)ワン♬

シンシンさんとこは雨や地震大丈夫でしたかい?
ハルんちは今日も快晴でしたお(笑)
アバター
2015/09/12 17:03
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
19時から自治会の会合があるのでちょっと忙しいです(^_^A
アバター
2015/09/12 17:01
こんにちは。

地震大丈夫でしたか?
余震に気を付けて下さいね。

水害に、地震・・・・自然災害は怖いですね。
改めて考えさせられました。

お陰様でパジャマゲットしました~♪
やっとゲームから解放されます(^^)
アバター
2015/09/12 16:57
お久しぶりです
いつもコメントをありがとうございます

すごい雨台風でしたね><;
被害に遭われたりしていませんか?
もう台風は来なくていいですよね><。。。
アバター
2015/09/12 16:14
こんにちは。お体大丈夫でしょうか・・・お大事になさってください。
アバター
2015/09/12 16:08
こんにちは^^♪ 
最近は、空も海も川も変化が有り過ぎです~怖いね~
アバター
2015/09/12 15:56
こんにちは。
昨日は残業後帰宅、コンビニのおにぎりで夕食後を摂りそのまま今朝まで爆睡。よく寝たw
アバター
2015/09/12 15:34
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

秋晴れの涼しい1日です^0^
アバター
2015/09/12 15:15
素敵お届けです(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2015/09/12 14:20
こんにちは!

洪水だけでも十分な被害のところに
地震とは怖いですね。

シンシンさんもお体に無理のないように。
また、チャーンス☆を狙ってお邪魔しますね!^^v
アバター
2015/09/12 14:12
こんにちは (๑◉_◉๑)
朝からどんより曇り空、雨が降りそうで降らないはっきりしない天気です。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/09/12 14:09
ラッキー♪まさにリアル助っ人?姪っ子がゲームイベントしてくれてゴールできちゃったわ♡←しかも1日でww
アバター
2015/09/12 13:40
こんにちは♪
私の場合、来てくださった方にお返しで訪問するというより
自分に余裕があるときに無理なく巡回している感じです。
毎日来られなくてごめんなさいね(>_<)
コーデ投稿も楽しみにしてますよ~(*^▽^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2015/09/12 13:12
こんにちわ~

今日は午前中に近くの小児科に行ってきました~

娘が湿疹や痒みが多いのでアレルギー検査の結果を聞きに~
結果はアレルギーなし…じゃあ何で湿疹や痒みがあるんだろう?

先生から突発性の一時的なものだろうと結論でした…
心配した私は…
アバター
2015/09/12 13:02
こんにちは~

台風、大雨。地震と日本大丈夫かな??
週末は楽しく過ごしたいです(*^_^*)
アバター
2015/09/12 12:51
こんにちは。
そうですね、自分から行かないと、お返しがない人は多いかもです。
シンシンさんはたまにしか来ないから、ということが分かってないと等価交換を求めるのかしら。
そういうことを理解してくれる人が、もっと増えるといいですね。

単に忙しいだけかも知れませんがw
アバター
2015/09/12 11:37
おはよ。久しぶりの晴れだよ。何しようかな?
アバター
2015/09/12 11:33
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノシ♡今朝の地震に気づかずに寝てまちた。ちょっとダメな気が(¯―¯ㆀ)
         /ヽ
        / |
  /⌒\ / ノ
  / 人 Y /
 (_/ >亠<
   / ・・ \
   ミ  Y  ミ     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!うさ♥
   >-介-<    
    (_/  ̄ ヽ_)
    _(     )_
  (_>―<_)
アバター
2015/09/12 10:53
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)でぃーす^^
のんびり週末を過ごしてね☆彡
アバター
2015/09/12 10:46
おはよう~(^o^)病院行ってらっしゃい
アバター
2015/09/12 10:18
シンシンさん こんにちは♪
今日は1日お部屋でゴロゴロ&お昼寝予定♥幸せです( *´艸`)
アバター
2015/09/12 09:31
シンシンさん おはよぉ^^
Happyな週末をお過ごしくださいねぇ^^
アバター
2015/09/12 09:27
おはようございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ ♫ 
ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/12 08:01
おはようございます(*'ー'*)♪
ご機嫌いかがですか?
来訪のお友達、みなさん、
シンシンさんが全快されるのを心待ちにしているのかもしれませんね^^
焦らずゆっくり 元気になってくださいね。
今日も よい一日となりますように!
アバター
2015/09/12 07:32
おはようです❤此方はお天気に恵まれる週末になりそうです。楽しい週末を過ごして下さい。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
お庭にくまさん植えたけどメガって欲しいなぁ~
アバター
2015/09/12 07:19
おはようございます(*^-^*)

今朝は地震で目が覚めました…
素的な週末になりますように^^
アバター
2015/09/12 05:50
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今日は朝晩曇りですが晴れの予報です。

お水とステキのお届けです(^_^.)
アバター
2015/09/12 05:38
娘の体育祭の応援に行ってきます。
アバター
2015/09/12 05:11
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ぉはにゃーございますぅ。(小声でw)起こされついでに皆様のお庭をぉ邪魔してまーす
アバター
2015/09/12 04:18
(ღˇˇ)。o♡こんばんゎ♡おひさしぶりです
朝晩と冷え込むので体調面では気をつけて下さいね^^
(ღˇˇ)。o♡ぉやすぅみぃ~
アバター
2015/09/12 01:06
こんばんは。私も土曜日は病院です。病院って疲れますよね。
アバター
2015/09/12 00:50
こんばんは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/12 00:26
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

訪問は気にせんとねぇ~
のんびり行こうよぉ~(*つー‘*)エヘッ

ではではおやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.