Nicotto Town


みんみの日常


ことちゃーん!!

遅くなってごめんよー!!
プロフィール画面を「全員に公開」に設定してくれ~~~(´-`)

アバター
2015/10/13 23:04
一人性癖暴露大会やろうと思ったけど
思いついたことがあまりにもアレだったので
ツイッタの方に書きます(たぶん)
アバター
2015/10/13 21:00
久しぶりに秋の夜長の一人性癖暴露大会やりたいなー
みんみちゃんもからしちゃんも大変そうだから何かちょっとまたバカやってるなあと笑えるものを…
何かあるかなあ…考えとくねえ( ^ω^ )
アバター
2015/10/12 01:39
あああっ、だめだ!
私も結構きてたけど周りに私以上になんかやばそうな人がいっぱいいる!
ほっとけないけど言葉が出てこないし私なんかが出しゃばっていいのかってそんな気もする!
けどほっとけない!
なんかよくわかんない!
アバター
2015/09/26 19:08
1日寝込んで今は全快だよー(*'ー')/♪
心配してくれてありがとう!
あとからしちゃんだけど、「全然気にしてないし、こちらこそ時間に間に合わせてあげられなくてごめんね」って伝えてもらえるとありがたい…!ごめんね、伝言係みたいな頼み事しちゃって…
どうもすれ違ってしまったっぽいんだなー、ずっと待っていればよかったと後悔なのである。

ランちゃんフィーバーだねえ( ^ω^ )
デデンネは大丈夫だよ、むしろあのまま使ってもらったっていいんだよ? 笑
アバター
2015/09/25 18:35
頭痛いんじゃあああ今日は早く寝る!
熱上がらないことを祈る!


突然だけど赤葦がさ、部活終わって木兎さんの代わりに部誌書いて木兎さんの代わりに鍵閉めて
さー帰ろって思って玄関出たら雨降ってて、あーと思ってぼんやりしてたら
不意に向こうに人影が見えて、誰だろと思って目を凝らしたら見慣れた傘で、
あ、彼女じゃんって思って
もうみんなだいぶ前に帰ったはずなのに今そこに見えるってことは
俺待っててくれたってこと…?って思って
いつもろくにイチャイチャもしないくせになんかどうしようもなく愛おしくなって
雨の中傘もささず走り出して
彼女の肩掴んでこっち向かして
急にキスするっていう赤葦が
とても可愛いなって思ったっていう

秋の夜長の性癖暴露大会でした。
アバター
2015/09/25 01:33
お土産のクッキー!!楽しみ~~~( 'ω' 三 'ω' )

うん、今日もダーント様可愛い(?)よ!!!!

確かに赤葦は雨男っぽいね。
でも木兎さんはスーパー晴れ男だと思う。

アバター
2015/09/24 22:44
明日はお土産のクッキー配るんじゃあ(*'ー')/♪

ダーント様今日もかわいいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

赤葦は雨男だって勝手に思ってるよ( ^ω^ )

アバター
2015/09/23 23:27
みんみちゃんおかえりー( ´ ▽ ` )ノ 楽しめたみたいで何より!



ダーント様あああああ私ゲームやっても無いのにダメだあの人可愛すぎてもう泣いちゃう;;


あと突然だけど私二口は高校で再開した幼馴染にぞっこんだって勝手に思ってて、
で、一年かけてやっと彼女落として幼馴染から彼氏にランクアップして
さあ今まで我慢してたこといろいろやるぞと思ったら
「…言いずらいんだけどごめん、私初めてじゃないんだ」
って言われて絶句して
「あ、あんた処女厨?」
って言われていつもはバカとかアホとかブスしか言わないのにこういう時ばっかり
「アホかお前ならなんでもいいに決まってんだろボゲェっっっ‼︎」
って言っちゃう二口とても可愛いと思いましたという



秋の夜長の一人性癖暴露大会でした




https://www.youtube.com/watch?v=GgYgruGKuUA
これずっと前に言ってた曲。赤葦で当てはめて聴いてみてね(*'ー')/♪
アバター
2015/09/23 12:01
分かる(´;ω;`)ぎゃわいい...尊い…
猫好きな人は可愛いよヾ(:3ヾ∠)_

もしかしたらつづ井さんとすれ違っていたかもしれないね!なんとういう偶然\(‘ω‘)/

うん、2日目も楽しむね!
アバター
2015/09/23 10:35
ダーント様んぎゃわいいいいいいいいい (T ^ T)
猫とスキンヘッドおじさんの組み合わせがあんなに可愛いなんて!

つづ井さんさ、時間はわかんないけど同じ日に名古屋パルコにいたことは確か _(:D」┌)

2日目もどうか楽しんでねー(*'ー')/♪
アバター
2015/09/23 07:42
ファッ( 'ω' )!?
つ、つつつづいさんと!?
…ファッ!?
いつどこで何時に!?!???
アバター
2015/09/23 07:41
ダーント様~~~~
朝のガチャでお迎え出来たよ!!
アバター
2015/09/23 07:40
白赤いいよね…今までやっちゃん総受けのみが主流だったけど、これからは女の子攻めが来ると思う!!
赤葦京治ィ…(*´-`*)
アバター
2015/09/23 00:23
みんみちゃん…あのね…私ね…つづ井さんと同じ時間に同じ場所にいたかもしれない可能性が浮上してる…
アバター
2015/09/23 00:02
ダーント様かわいすぎんだろっべえな( ´ ▽ ` )
アバター
2015/09/22 11:36
女の子好きキャラまたは難攻不落キャラはみんな女の子に襲われればいいと思うんだ。
誘い受けでいいよ。誘われ受けでもいいけど。
素直じゃない人はみんなきっとめっちゃくちゃにされるんだ( ´ ▽ ` )
それであとでめっちゃ後悔すんのよかわいい。あーかわいい。アーメン(*'ー')/♪
アバター
2015/09/22 11:23
だよね私も白赤が好き。
もう襲われてしまえ〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/09/22 01:52
みんみちゃーん!
呼んでみただけ!
赤葦!
アバター
2015/09/17 18:09
あーりーがーとーうーーーーー!!!!!
アバター
2015/09/17 17:41
グラブルアニメ化おめっとさん!
アバター
2015/09/16 01:37
うんうん!明日もケイジーやろうね!!!
アバター
2015/09/15 19:54
今日は色々ごめんよーなんか壊れちゃって 笑
明日も一緒にケイジーケイジーしよう(*'ー')/♪
アバター
2015/09/12 02:34
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2015/09/12 02:34
これでどうだ!
アバター
2015/09/12 02:33
プーローフィールがーみーれないーーー(;-;)(;-;)
アバター
2015/09/12 02:32
そこに「自分の島(庭)を~」っていうのがあるから、選択肢で「全体(もしくは友達)に公開」っていうのを選べばいける!!
アバター
2015/09/12 02:32
とりま全部公開にしてしもたー
アバター
2015/09/12 02:30
今PC版の方で見たんだけど、マイページの自分の一言の上に「プロフィール編集」っていうボタンがあって、それを押すと左側にいくつかのメニューが表示されて、その中に「公開ON/OFFの設定」があるので文字数
アバター
2015/09/12 02:30
いけるか?
アバター
2015/09/12 02:29
私のブログに、友達だけ見れる伝言板的なの作ったから…
アバター
2015/09/12 02:28
承認したぜ!!
アバター
2015/09/12 02:28
あ、みんみちゃん友達に入った。
アバター
2015/09/12 02:26
友達申請承認ちょっと待ってねー!!
アバター
2015/09/12 02:25
公開/非公開設定っていう所があると思うんだよね٩( 'ω' )و
アバター
2015/09/12 02:25
ヒィ~~~~。・*・:≡( ε:)
アバター
2015/09/12 02:24
私のブログにも入れない?あ、友達申請は許可してくれた?
アバター
2015/09/12 02:24
これどうしよう
アバター
2015/09/12 02:24
無理だ..(;-;)
アバター
2015/09/12 02:22
みんみちゃんこれで部屋入れる?
アバター
2015/09/12 02:21
あっそうだ
ふたちゃーん!!(笑)

確か公開設定は「プロフィール設定」で変えら..ハズ!!
アバター
2015/09/12 02:21
みんみちゃんこれは部屋を開ければいいのかい?開けるよ?
アバター
2015/09/12 02:20
え、ちょ、まってどういうことだこれは
アバター
2015/09/12 02:19
おおごめん了解だが私はここではふただぞ((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.