Nicotto Town



貧乳

『マジでアイドルとか? めざしてる感じで^^ それっぽい化粧とか~

服装とかも 今でも名残はありますね(笑)』

昨日いつもの呑み屋で出会った女子(23歳)の発言でございます☆



『あはw ”自分がすご~く可愛い女子” って解ってるわけだよねw』

『だから~ 【グラビアアイドル】目指してたんですってば(^_^;』

『ほ~ グラドルかぁww でもさぁ グラドルって ”セクシー” というか

”ボン!キュ~☆ボン!!!” てな感じでさぁ 胸もお尻も 豊満?

もしくは たわわ? じゃないとさぁww』

『言いたい事はわかります 確かに あたしは貧乳です(´;ω;`)』



ー追記ー

マジで可愛い娘だったんですよ♡

NGTに応募しなさいと周囲からも言われたそうですが 残念ながら

23歳という年齢がブレーキになったそうな(笑)









アバター
2015/09/13 22:24
質問>> 国道七号線って有るじゃ無いですか・・・・

ぶっちょけ 50ccで走れると思いますか? それとも、交通量的にキツいと思いますか?
アバター
2015/09/13 22:23
ぼよよーん

G CUPのじゃっかる参上! でもワキパイもスゴイよ!
アバター
2015/09/13 00:09
((●≧艸≦)プププッ
ぷるも貧乳に釣られた。。。。。
アバター
2015/09/12 20:16
貧乳に釣られた。。。。。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.