Nicotto Town



つまみ

う~~ん「グルメ」ですか、ヒロ様とは一番縁遠いカテゴリーですね!

もちろんピザ目当てですが、ピザって家具ですか???

本題、パーティで食べたい物は酒のつまみです。

アバター
2015/09/13 09:30
おはようございます♪

日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
「きゃ・・・・!」
せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
だって、通れないんですもの~!
クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/13 06:54
酒のつまみ。
同じくです^^

そそ、ピザって家具?
アバター
2015/09/12 20:40
ピザはお部屋アイテムですね~
ブログ広場のやつは昔からみんな家具です

お酒いいですね、私も早くお酒の飲める歳になりたいです><
あと3年・・・長いような短いようなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.