Nicotto Town


みんみの日常


デザインマーケットに行ってきます((・・*)

明日は、私の家から自転車で20分くらいの場所にある公園で市内のアクセサリーや絵の作家さん達が販売や展示を行うイベントに行ってきます!!
私はそういう手作りイベントのようなものが大好きなのでとても楽しみ楽しみ楽しみ…。・*・:≡( ε:)
Twitterの方で、明日出展される作家さんとお話することができ、会う約束もしたので更に楽しみ...(*^^*)

楽しんでまいります(`・ω・´)ゞビシッ!!

アバター
2015/09/14 01:46
ひえ~~~~!!ふたちゃあああああんんn
アバター
2015/09/14 01:21
あと数学だけだ!おやすみ!(フラグ)
アバター
2015/09/14 01:15
私も終わらないぞ。でも朝4時に起きてやる。(フラグ)
アバター
2015/09/14 00:28
みんみちゃああああああああああいたのねええええええええええええ
課題おわんない
本気出せばすぐ終わるけどおわんない
ナチュラルに恋してケイジアカアシ
アバター
2015/09/14 00:18
ケイジーと愉快なボクトー
アバター
2015/09/13 23:44
ナチュラルに恋するケイジアカアシ
アバター
2015/09/13 09:08
すまん、また寝落ちした…
サークルは、しょっちゅう活動しないといけないから大変かもしれないね(;-;)
アバター
2015/09/13 03:57
寝れない!何で!
サークルはやっぱり無理そうでした…
アバター
2015/09/13 03:14
みんみちゃんこれかぶっちゃったからあげる
押し付けごめんもしよかったら使って?
いらなかったら送り返してくださいな
楽しもうねイベント
ねむみ('、3_ヽ)_寝るんじゃー
アバター
2015/09/13 00:52
今行くぜ~~
アバター
2015/09/13 00:38
掲示板開けとく
アバター
2015/09/13 00:37
みんみちゃん寝れないならちょっと話さないかい
ダメなら大丈夫だけど
寝れないんじゃ〜ほげえ〜
アバター
2015/09/13 00:31
ふーたーちゃーーーーん~~~~~~~~!!!!!
来るのねーーーー!!!やっったああああ~~~~~~~~~~~
アバター
2015/09/12 23:17
多分私も行くから会ったらよろしくごんざえもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.