Nicotto Town


桜Sakuなり。


絡み板1



はじめましての方も気軽に絡んでくださいな٩( 'ω' )و 


KH
ブレフロ
水曜どうでしょう
はじめしゃちょー
マイクラ

とか最近はまっています❤(。☌ᴗ☌。)

アバター
2017/10/09 16:14
こんにちは!

コメントありがとうございました♪
共感して頂けてとてもうれしいです!
4番の目は10代などの若い子ってイメージがついてしまっています(笑)
プレ企画も今はあまり見かけませんね。。。
アバター
2016/09/02 00:05
こんばんは^^
お花倶楽部❀の管理人です。
今月のノルマが達成されていませんでしたので脱退とさせて頂きます。
再参加歓迎ですのでお時間に余裕のある時に参加して頂けると嬉しいです。
先月の終わりでサークル設立から2年が経ちました。
Chiko.さんにはサークルを設立したその日に参加して頂きとても嬉しかった記憶があります。
本当に有り難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2015/11/10 19:33
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪thank you♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ネーム変更をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元:絢瀬ありさ   デス!!!!!!!
今後もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくおねがいします!!!!!
素敵ポチッとお届けです◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

コピペですいません(o☍д⁰)o

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪thank you♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
アバター
2015/10/04 14:15
コメントありがとうございます!
アルスラーン戦記は現在視聴中です(*´ω`*)
面白いですよね!
アバター
2015/09/27 17:58
コメントありがとうございます!
おお!簡単そうですね、今度作ってみようと思います
アバター
2015/09/23 19:04
届きました!!!
ずーーと大切に使います!!!
アバター
2015/09/23 18:57
勝ちました(/・ω・)/
とてつもなくうれしいです(ノД`)・゜・。
まさか、2回戦目も勝てると思っていなかったので...。
秋季総体に出られることになりました!!!
試合前にChiko.さんと話すことができてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、バドの話やそのほかの話をしたいです!!!!!!
アバター
2015/09/23 16:48

素敵ありがとうございましたお返しです(^o^)
アバター
2015/09/23 11:37
いけました!!ありがとうございます!!
アバター
2015/09/23 11:33
コメント感謝です‼

どこからアップルストアに飛ばされるのかがわからないのです( ;∀;)

http://nicotto.ppls.jp/smartphone/

このページは開いているのですが... すみません汗
アバター
2015/09/22 10:51
確かに、前も体力戦になっていました
最後の方は「よっしゃー」ということばをなくして
静かに行うことで相手の呼吸のペースが崩れて最後の2点が取れたように思います。
アウトにならない程度にやってみます。
失敗の大半はネットではなくバックアウトが多いので気を付けていきたいです。
相手を動かしているようなイメージのほうがいいかもしれないことに気が付きました!!
Chiko.さんと話していると少し気持ちが楽になりました!!
試合に行ってきます
アバター
2015/09/22 10:39
常に試合中Chiko.さんにいっていただいたアドバイスを思い出すようにします!!
はい。中学生です。
夏季総体や秋季総体のまえに校内戦をやって
上位の人だけが秋季総体に出られるのでこの試合に負けたら出られなくなってしまいます(ノД`)・゜・。
私自身、全然クリアが飛ばなくて体制が少しでも崩れたらもうチャンス球になってしまうので
気を付けないといけないですね。
ほかになにかアドバイスをいただけないでしょうか?
アバター
2015/09/22 10:15
なるほど!!!
いつもはダブルスで大会にはでるんですけど
今回はシングルスです。
前の試合は相手のバック奥を狙ったらいい感じに得点が取れたのですが
その後バック奥の練習をしたのでとっても強くなっていて
今回はほんとに不安です。ファイナルで24-22でかったので
ほんとにぎりぎりでした
アバター
2015/09/22 10:08
一番初めのサーブやクロスカットが決まらないと
どんどん焦ってしまいなかなか調子が出ないんですよね。
いつも接戦になってしまう相手で、
前は勝ったんですけど、今回はどうなるかわからないんですよね
頑張ってきます!!!
アバター
2015/09/16 22:21
こんばんは、訪問感謝します!

パズドラユーザーによるサークルを作りました、入ってみませんか?
もしよろしければ、↓こちらから…
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251046
アバター
2015/09/15 14:16


こんにちは
素敵・お水です ♪

昼間はポカポカしてウトウト ..
アッ 勉強しなきゃ ..

アバター
2015/09/14 23:09
そして本日のステキとお水( ՞ਊ ՞)b
アバター
2015/09/13 20:32
うおおおおお^q^
許してくれるのか!!!

さっすがSaku*ちゃん!!!(´◉◞౪◟◉`)
って名前変わるかもしれないのかw了解!



そしてペンタブのペンだけなくすって(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
そのうち忘れたころに思いもよらぬところから発掘されると思うよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2015/09/13 20:26
可愛いですよね!!!わんこ!!!!

じゃあ爆弾を…
アバター
2015/09/13 20:11
ぐはwwwwwwwww
タウンとか音消してたからさ┏(^o^)┛全ク気ヅキマセンデシタ

ステキとお水したから許して( ^ω^)はぁと
アバター
2015/09/13 20:08
馬路か!!!
ありがとう!!!┏(^o^)┛


そしてごめんなさい
タウンではまた放置しておりました┏(^o^)┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.