Nicotto Town


桜Sakuなり。


リアルガーデニング始めました

元々やってみたいと思っていたのですが、ちょこちょこ実家に帰るときもあったのでかわずにいたのですが、簡単に500円くらいで買えるちっちゃい鉢に入ったミニガーデニングができちゃう今の時代!すぐに買って来ました。

今はミニトマトとミニ向日葵を育てています。1週間くらいで芽が出てぐんぐん伸びてます。トマトは間引きしなきゃいけないほどに・・・;;

ちょっと大きな鉢を買ってきて、トマト栽培しようかなって思っています。

アバター
2018/08/04 22:04
いいですね
私もトマトとかぶ、いちご、えだまめやってました。

サニーレタスが一番なりやすいです

今は日が強いので弱ってますが
その前は結構とれました。
毎日がさらだ ( ´∀` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.