Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月13日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も13日だけど、びっくり~@@

13日は 世界の法の日、プログラマーの日、

などの記念日があります。

周りの人と協力し合い、住みよい社会を作るためのルールとして、

さまざまな法律が存在します。守りましょうね!

ニコット釣り、やっと日曜1回できて、

お月見フグ2匹釣れたから、良しとしよう♪

ニコット農園で、あずき27位になりました、

ひさしぶり~~~ww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

来週も週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/14 23:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼間でも涼しくて、過ごしやすいわ^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/09/14 23:26
こんばんは☆ 憂鬱な月曜日でしたが 今週頑張れば5連休! 頑張ろ~~~っと!
アバター
2015/09/14 23:24
こんばんは^^
今日も王子さま~(#^.^#)
アバター
2015/09/14 23:23
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2015/09/14 23:05
こんばんは(* ^-^)ノ

今夜はおふとんを引っ張りだしてきました^^
アバター
2015/09/14 22:48
こんばんわ
アバター
2015/09/14 22:30
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
今度は阿蘇山が噴火とは。。。(^^;
アバター
2015/09/14 22:10
こんばんは(^^)
ちょっと強めの風が気持ちの良い1日でした♪
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/09/14 22:01
朝夕の冷え込みはシャツ一枚ではちょいと寒う御座る 
そろそろ衣替えを考えねば成りませぬ
アバター
2015/09/14 21:53
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3朝晩は寒い位になりました。今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/14 21:46
こんばんは♪

日差しは強いですが風は秋風で心地良く感じます、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/14 21:39
こんばんは♪
過ごしやすい気候になりましたね。
今週も宜しくお願いします(^O^)
アバター
2015/09/14 21:28
こんばんは。
久々のお寿司屋さんですが、
食欲あれど体調イマイチで、
長居せず早く帰って休む事にしました。
アバター
2015/09/14 21:20
こんばんは♪
今日は青空が広がって風も爽やかな一日でした^^
食欲の秋がすぐそこに~
嬉しいような困るような(´▽`*)アハハ

今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/09/14 21:18
こんばんは☆今週もよろしくお願いしますのダッシュ訪問です!ε=ε=ε=┏( ;^o^)┛
アバター
2015/09/14 21:13
こんばんは (*^_^*)
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/09/14 21:04
だんだん秋らしくなってきました 食欲も増して困ります 
祭囃子の練習の音が聞こえます(。◠‿◠。)♡
アバター
2015/09/14 21:01
こんばんは。あんなに充満していた湿気も落ち着き爽やかな一日でした。
お休みじゃないのが惜しいわ。

台風20号が明日発生らしいのよ。
もう~台風を追い払う技術って出来ないかな。規模がでかくて無理か><
アバター
2015/09/14 20:53
ご近所の畑が野菜の無人店舗始めたのでデッカイ水茄子2つ100円でゲット 
奥様方が群がってますw
アバター
2015/09/14 20:49
今晩は。
今週もよろしくお願いします。
巡回は無理しないでくださいね。
アバター
2015/09/14 20:41
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/14 20:39
こんばんは!
今度は阿蘇山@@
日本列島中の火山が活性化しているのでしょうか:;
アバター
2015/09/14 20:16
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 涼しくなってきましたね♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/14 20:12
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ シルバーウィークが待ち遠しいです(๑′ᴗ'๑)

アバター
2015/09/14 19:57
シンシンさん こんばんは♪
持ち帰りの仕事があるのに全然やる気にならない・・ もう明日でイイかな♪
アバター
2015/09/14 19:41
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/14 19:28
こんばんは☆宝くじイベント当たるのでしょうか?今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/14 19:03
こんばんはstpのお届けです。
アバター
2015/09/14 18:42
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/09/14 18:27
こんばんは☆
大雨の災害、地震、阿蘇山の噴火と
天災続きで怖いです(>_<)
アバター
2015/09/14 18:17
こんばんは♪
彼岸花が咲き始めました(^^)
秋らしいです!
アバター
2015/09/14 18:03
(・o・){今晩和☆18時、だんだん薄暗くなってきました・・こないだまでの明るい19時が嘘みたい☆彡
アバター
2015/09/14 16:36
こんにちは^^♪ 今週もよろしくお願いします~ (^◇^)
アバター
2015/09/14 16:35
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
全米オープンテニスは終わりましたがすぐにデビスカップなので寝不足は続くw
アバター
2015/09/14 15:54
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
知ってる場所が被災したのでニュースを見る機会が増えました;
アバター
2015/09/14 15:23
こんにちは♥
台風の爪痕痛ましいですね被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
アバター
2015/09/14 15:14
こんにちは☆最近、水害、地震、噴火続いてます。怖いです。 ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/09/14 15:04
こんにちは('ω')ステプのお届けです。
アバター
2015/09/14 14:41
今日は涼しくて過ごしやすいです♪ 
今週もヨロシクお願いします ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2015/09/14 14:15
昨日はピーマンと格闘?やたら収穫できるんよ。やっつけなきゃ!根性でピーマンづくしの料理三昧だったわww
アバター
2015/09/14 13:56
こんにちは~

秋晴れ気持ちいいです。
昨日、家族で山梨まで葡萄の食べ放題に行って来ました(*^_^*)
美味しかったです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/09/14 13:05
こんにちは。
そろそろ来年のカレンダーを探さないと…なんとも気の早い話です^^:
でも早めに買わないと人気だからなくなっちゃうんですよね~。

今日は晴れましたが、陽射しが夏の頃に比べると穏やかになっています。
体調が少しでも良くなりますように。
アバター
2015/09/14 12:31
ご近所との付き合い方を 考えさせられた週末 ٩(๑´0`๑)۶✿めげず 今週も頑張るですぉー♪


(◞‸◟ㆀ) んでも
ネコが猫らしく生きられない世の中って・・・ なんだかなぁ。。。
アバター
2015/09/14 11:28
こんにちは(^O^)
今日は晴れて良い天気になりました☀
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/09/14 10:33
おはようございます。
こちらはだんだん雲が広がってきました。
阿蘇山が噴火したんですね。
アバター
2015/09/14 10:12
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

気持ち良い秋晴れです♪
アバター
2015/09/14 10:06
おはよ~

晴天ですね☆
今のところ雲すらなく綺麗な青空です。
風があるので涼しいです。

最高気温は30まで上がるみたいだけど…
涼しく感じて…
本当に上がるの?みたいな感じです(^^♪
アバター
2015/09/14 09:22
おはようございます♪
サンマ食べました~秋ですね☆今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/09/14 08:56
おはようございます^^朝夕寒くなりましたね
アバター
2015/09/14 08:56
(朝´∀`)ノおはようございます 今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/14 08:48
おはようございます♪
気持ちの良い朝です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/14 08:21
おはようございます(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪朝は寒いです^^;
アバター
2015/09/14 07:25
お早よう御座います。
長月も中旬、やっと秋晴れの月曜日になりそう♪
改めて『無事』の言葉の深さに思い到ります。

アバター
2015/09/14 07:25
シンシンさん、おはようございます^^*

昨夜の『陰陽師』を見て、光ちゃんの雅なお姿にウットリ(*´∀`*)
やっぱり平安時代の装束って素敵❤
アバター
2015/09/14 06:57
おはようございます
アバター
2015/09/14 06:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早く秋刀魚の塩焼きが食べたいです♪
アバター
2015/09/14 06:36
おはようございます(o^―^)ノ

日の出が遅くなってきましたね~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/14 06:31
お早うございます^^少し寒い朝なのでお布団からなかなか出られませんでしたw今週も宜しくお願いします♡→ܫ←♡゚
アバター
2015/09/14 01:08
こんばんは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/14 00:51
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

お元気になられたでしょうか?心配していますฅ(๑•﹏•๑)ฅ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/09/14 00:44
こんばんは^^
さっ!今日はジャンプよ~(^^)ハイキューが楽しみ♪ついでにアニメの2期も楽しみ~☆
アバター
2015/09/14 00:32
こんばんは。シンシンさんの訪問楽しみにしています。
アバター
2015/09/14 00:16
こんばんは☆青ガチャ、同じものばかり出て目玉はさっぱりです
アバター
2015/09/14 00:08
こんばんは。
今週もよろしくお願いします☆

体調はいかがですか?
巡回はムリしないでね(*^-^)

よいゆめを~(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/13 23:53
庭の草花の手入れをしました ローズマリーやペパーミントの香りがさわやかです とてもいい香りです
アバター
2015/09/13 23:47
こんばんは。
今週も有難うございました。
体調の方は如何ですか?
訪問無理しないで下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2015/09/13 23:46
こんばんは。今週もよろしくです(^^♪
アバター
2015/09/13 23:30
こんばんは。
イマイチにわくまのメガ率が悪いです。いつになったら合成できるのやら・・・
アバター
2015/09/13 23:22
こんばんは*
ゲームイベントの宝石、あと3日で15コになりスクラッチが出来るので楽しみです♪
アバター
2015/09/13 23:12
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
うちにもにゃんこがいっぱいいます。
外ブログに写真や動画をアップしてるので、よかったら覗いてみてね。(*^^*)
アバター
2015/09/13 23:00
こんばんは(^^)/ お久しぶりです 素敵お水のお届け~です♪

来訪が少なくなってるようで意外と@@(-_-;)(-_-;) トホホ。。
もうお月見、ハロウウイーンのシーズンだね

ごゆっくり(#^.^#) おやすみなさい~☆
アバター
2015/09/13 22:58
こんばんは、
私も少し疲れ気味、
頭が飽和状態です。
おやすみなさい。
アバター
2015/09/13 22:57
こんばんわ
アバター
2015/09/13 22:57
こんばんは♪
youtubeで面白映像を見つけるのが自分的に流行中♪
ギャル語で昔話…妙にウケました(笑
アバター
2015/09/13 22:45
すすきの間に時折夏の花の残滓を見つけまするが、
今は百日紅のみが鮮やかで御座いまする
アバター
2015/09/13 22:26
こんばんは!国勢調査のインターネット回答をしてみました!5分で終わりました^^
アバター
2015/09/13 22:12
こんばんは☆ 週半ばに職場の健康診断がありますww 初バリウム 嫌だなぁ(>_<)
アバター
2015/09/13 22:06
こんばんは♪

朝晩、過ごし易くなりましたね~♡♡
ただ、ぷうの最も恐れる雷や暴風雨が多いのは・・・(>_<)
困りますが(;´・ω・)
明日からまた頑張りますか~☆

チグハグなコメになりすいません(^^;)
アバター
2015/09/13 21:58
最近ちょっとサボり気味(^_^;)明日からまたガンバります!(^^)!
アバター
2015/09/13 21:39
こんばんは (*^_^*)
リアが忙しくなってきて、お伺いできずにいて、すみませんでした m(_ _)m
素敵な日曜日でありましたように^ ^
アバター
2015/09/13 21:37
こんばんは(。・ω・。)ノ今夜は豆乳鍋を食べました^^キノコたっ~ぷり入れました(≧▽≦)
アバター
2015/09/13 21:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
今回の新しい種で合成出来る7周年記念アイテム、大きなクマさんって、ビックリしました。
でも1個は作って、お部屋に置いてみたいアイテムですね。
アバター
2015/09/13 21:37
こんばんは♪

良いお天気なのに仕事とは凄く残念な気持ちになります、

あぁ~連続のお休みが欲しいですぅ☆
アバター
2015/09/13 21:33
こんばんは、遠くで打ち上げ花火の音が寂しげに聞こえます。
アバター
2015/09/13 21:31
こんばんは♪
今日は朝寝坊してそのままダラダラと一日過ごしていました
まっ良いか~ァハハ・・(゚∀゚ll)。o
アバター
2015/09/13 21:30
こんばんは^^

今日は秋晴れの気持ちのいい一日でしたが被害に遭われた方の事を考えると・・^^;
アバター
2015/09/13 21:28
こんばんは
新レア、おめでとうございます
アバター
2015/09/13 21:28
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんはシンシンさん

前回訪問した時、確か、どこか調子が悪いとつぶやきに書き込みされていましたが、
お元気ですか?
これから1日の気温差が激しくなるとの事です。お体に気をつけてお過ごし下さい。

ⓢⓣⓟ&お花のシャワーお届けです✿*.゚+
和菓子ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)
アバター
2015/09/13 21:22
こんばんわぁ♬

冷蔵庫にケーキが6個。。。危険な日曜日です(*ノωノ)
アバター
2015/09/13 21:21
こんばんは~
アバター
2015/09/13 21:15
こんばんは。
毎月一度車好きの集まる広い駐車場があって、
到着したら雨が降って解散になってしまいした。
アバター
2015/09/13 21:01
こんばんは^^♪
久しぶりに書き込めました。最近何時も100になっていたものですから、
素敵&お水だけでした~ ごめんなさい。
アバター
2015/09/13 20:58
こんばんは。こちらは一日良く晴れた日曜になりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/09/13 20:56
夕方、東の空から日が暮れたように真っ黒な雲が広がっていました 
局地的豪雨があったようです
アバター
2015/09/13 20:44
こんばんは~ 
だらけまくった日曜日…アッと言う間に終わっちゃいますね~^^;

アバター
2015/09/13 20:25
(★^-^★)こんばんは 今日はのんびりな一日でした~休日ってあっという間ですね✿
アバター
2015/09/13 19:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

レア魚&ランクイン
おめでとうございます^0^

いい天気だけど、ホント風が涼しくなってきました^0^
アバター
2015/09/13 19:46
こんばんは~♡ 今日も良いお天気でした。
一日一日、秋らしくなって来ます。

この季節、気温差が激しいので、どうぞ、お身体を労わって
下さいねヾ
アバター
2015/09/13 19:11
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/09/13 19:10
こんばんは^^

本日のステキ&お水お届けです♪シャワワ~(☄´◉ω◉)☄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.