Nicotto Town


スライムキング


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

まぐれですが40000越えました!

アバター
2022/05/10 05:45
コロナ騒動になってから
誰ともチャットはやってません~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
疲れるもん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今体調崩す行為はしたくないんだよね~

それでなくても風邪症状があるだけでも
滅茶苦茶うるさい!
やれ抗原キット検査だ~
PCR検査だと
大変なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

夜更かしはご勘弁だし!

以前は悪いからって夜更かし訪問してたけど
今は体調不良を起こしたくないから訪問巡回も
不定期にさせてもらってる現状なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

人も足りないから勤務キツイ現状だしね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ッと言う事で無理です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

誰か別の暇人のチャット好きな人とお願い致しますね♪

それではお元気でフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2022/01/14 15:29
((゚m゚;)アレマッ!
超!
超!
超!!!!!!
久しぶりなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

所でいつの間にアバターの顔変わったのね(о・。・о)ホホゥ...

今日は雪かき,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かき
の最中に今年初の転倒しちゃった(*ノω・*)テヘ

反射神経が良かったので受け身を取って尾てい骨を
打ったぐらいで済んだのじゃが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

打ち所が悪かったら・・(;^_^A骨折か・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

所でニコタ釣りが無くなったので
殆んどインしてないと思ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

そっちの方コロナの変異株滅茶苦茶増えてるじゃないの・・(;^_^A
外出は٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~
Pの方は今月に3回目のブースターワクチン打つんだよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

2回目の副作用が強かったので
連休の前の日に打つ順番を決めてくれたんだよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今度は副作用軽いと良いな(*˘︶˘*).。.:*♡



アバター
2015/09/26 21:42
すごいです                                     
アバター
2015/09/16 18:59
よ、よ、よ、4万~???
もんげーです~!
アバター
2015/09/15 17:18
むずかしいでゴールなんですね。。すごいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.