Nicotto Town


スライムキング


11周年記念さ


11年居たらこんなん貰ろた。 毎回着ぐるみだけどたまにはフグチリセットとかにして欲しいもんだ、豪華客船の船旅でもいいど!こんなグダグダな話しは誰も聞きたくないだろうからこの辺でおしまい。めでたしめでたし!

アバター
2022/08/24 18:30
お久しぶりです。
僕は今やっと10周年だそうです。
見知った顔も少なくなってきましたが
たまにログインすると、これまたたまにログインしてる懐かしの顔が見れてうれしいです。
アバター
2022/06/12 00:00
さすがに知ってる人がいなくなりました、時の流れは早いですねえ
アバター
2021/11/08 02:10
スライムキングさん、11周年おめでとうございます。

(って12周年も過ぎてる今頃言うんかい>オレンジブラン)


いま私は昨年から始めたドラクエウォークで頑張ってます。
最近は ドラクエウォークが2周年イベントで
ドラクエ5イベントを開催していました。
(2021年11月11日で終了予定)

併行して週末に
レアモン確変キングスライム、(←会心率が上がる)
覚醒千里行キングスライム のクエストなどもやっています。
覚醒千里行、フィールドモンスターが強すぎだよ・・。
1戦ごとに回復しないと死んでしまう。。。

メインストーリーはこれから第11章リリース。
(が発表されました)
まだ10章をクリアできていないのに~!

私は(レベル上げ好きなので)
わりと頑張ってるほうだと思いますが
いまだ丸1年は歩けていないです。11か月。
アバター
2021/08/10 21:08
こんばんは、コメントありがとうございます!
素敵とお水のお届けです◎
アバター
2021/08/01 11:05
こんにちは(*´▽`*) ここに失礼しますm(__)m
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/04/24 10:37
すーさんお久♪
もう12周年プレももらったよね?(。◔‿◔)
シャンデリアが可愛くなくて
もっと他にないのかしら?って不思議よね。
アバター
2021/04/16 19:36
本日は巡回変わりにこれをペタッ。

マスクの骨
https://www.fnn.jp/articles/-/123404

タバコよりも体に悪い食べ物 5選
http://jp.dinggling.com/home/watch?id=600577
アバター
2020/09/05 16:28
こんなのあったから見てみて。肩甲骨の動きが悪くなってると腰痛、肩凝りなども
ひどくなるそうですー。手を酷使したり重い物運んだりすると肩甲骨が前に出て
しまって色々引き起こすんだって。おいちゃんけっこう力仕事だからそうなってる
かもね。

たぶん覚えれば3分もかからない簡単なエクササイズなのでよかったらやってみては?
おいらも夕べ始めたばかりで、やった後、なんだか少し背筋が伸びた気がする。
おいちゃんは痩せる必要ないけどね。


肩甲骨はがし
https://www.youtube.com/watch?v=AVJAN6t6BDs
アバター
2020/08/03 22:03
スーさん、こんばんは。^^
全然顔出しに来てないのに、私の事忘れずに島訪問来てくれて嬉しいよ。

コロナの影響だか、去年近所のスーパーマーケットが店閉めたせいだかわかんないけど、うちの商店街通りは静かなもんだよ。お客さんに心配されるレベルで、もう笑うしかないw
ただ、一人だけ居た従業員が体調の関係で3月に退職し、人手がない分いろいろ大変なこともあるけど、今、家族経営なので従業員の給料の心配しなくていい点では気楽でいい。店も自前だから賃貸料はなく、今すぐどうこうということはないし。来年の固定資産税は問題だけど、都会に比べればきっと安いよね。

スーさんの所は、ここより都会だろうから、きっともっと色々大変な事あるだろうね。
つい、スーさんに気を許して、この日記の場所借りていろいろ書いちゃってごめん。^^;
お互いコロナにかからないように気を付けながら、仕事なんとかがんばろう~。^^v
アバター
2020/06/23 00:40
そーそー、こんなんもらったw
アバター
2020/02/28 18:42
11周年・・おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

モコはまだ1年も経っていませんw
アバター
2020/02/20 18:24
こんばんわ∩(・ω・)∩11周年おめでとうございます。
アバター
2020/02/19 23:22
11周年おめでとう~。^^
そか~、11年目はこれをもらえるのね。
にしても、スーさんは何を着てもさまになってるわねぇ~。
きっとコーデがじょうずだからだね。^0^
アバター
2020/02/18 17:39
11周年おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
おお!着ぐるみがもらえるんですね^^
確かにフグチリセットの方が魅力的・・・ハッ!運営に怒られる!w

これからも楽しいニコタライフになるといいですね♪
12周年に向けて邁進ですよー!^^
アバター
2020/02/18 02:55
もうちょっと、せめてPコイン少しくれるとかあってもいいよねー。
たまには還元してくれてもいいんじゃないかと思う・・・。

でも11年も続けてきたってすごいね。これからもなるべく平和に
ここでも長生きしてちょ。

おめでとー❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.