Nicotto Town


だいしょうじ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

助っ人に来てくださった方のおかげです!
こんなすごい数字がでるなんて~♪

念願の「背景」ゲットできました(ちぃさな望み~爆)。
ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2015/09/16 08:00
みうさま~~
数えるってとこがすごい~爆。
はい、3万台でございました<(_ _)>
アバター
2015/09/15 21:43
↓ 嬉しすぎて30万になってるし・・・
アバター
2015/09/15 20:11
みうさま
宝石2個は役立ちますけど・・・二日貯めて一回の勝負で消えるのって哀しいですよw

このあと、服を合わせたら、300000台でました!
で・・・・集中力がなくなってしまって、惨憺たる成績になったので、今日はもうやめますw
アバター
2015/09/15 18:11
いや、普通服だったら助っ人は友だちでもランダムでも効果は同じだから・・・
助っ人は何もできないんでね。
それは宝石2個のおかげじゃないかな?

でも、ここで文字攻撃が良いって聞くまで、緑は使ってなかったのよね。
一度使って「使いにくい!」と思って以来、まったく。
試しに緑と青の組み合わせでやってみたら、ビックリ!
28000点出たわ~~
赤+赤か赤+青の時は22000~24000なのに。
もうやらないけどね・・・
アバター
2015/09/15 17:43
tokeisouさま
パジャマなんて大それたことを考えちゃいけない!
でもしんじられない数字が出るからびっくりです(それって他の人の普通の数字??w)
アバター
2015/09/15 16:15
青服を着てこの点数なら、文字攻撃ができる緑服にすればパジャマも夢じゃないね!w
アバター
2015/09/15 09:43
みうさま
たしか普通の服・・・緊張していて忘れました(爆)。
それと宝石二個使って頑張りました。
私の実力は最高12000(ランダム助っ人)、最低1200ってところで、
たいてい集中力が落ちるので一回高得点を出せたらいいところです。
アバター
2015/09/15 09:40
ひろひろさま
ありがとうございます。
へたな上にフリーズで苦戦していた私をみかねて
「友達申請」をしてくださり、助っ人に立ってくださった男意気に、感謝感激です。
アバター
2015/09/15 08:35
おぉ~~スゴイじゃん!
相手が課金服だったのかな?
私の友だちは誰も課金服じゃないからどれくらい違うのかわからないけど・・・

あと1週間あるから、パジャマまでガンバレ!
アバター
2015/09/15 08:35
背景ゲット、おめでとうございます。
アバター
2015/09/15 08:11
緑服を着てねと言われたのを忘れてました!(爆)
でも、ありえない数字です!!

本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2015/09/15 07:22
まだまだパジャマも夢ではないです^^

いっぱんに自分が緑服で相手が青服が
いちばんいい組み合わせと言われてますが
いろいろ試してみてくださいまし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.