Nicotto Town



ぱーちーで食べたい物?


日本人にぱーちーってのは似合わない気がするな~
集まりって書くと凄くしっぽりくる

仮にぱーちーに呼ばれたら何が食べたいか?
(。-`ω-)ンー

思いっきり手間がかかってそうな物が食べてみたいですねw
自分では間違っても作らなさそうな物ですねww
不精者なので料理はするけど手間を思いっきり省くし


あ、それと人目を気にして食べるのが苦手ですね~
今は仕事でお昼の外食は増えたけど
プライベートで外食はほぼ皆無です

アバター
2015/09/16 20:38
>ごまさん
私も庶民なのでその方が合ってますね^^
アバター
2015/09/15 23:57
う~ん
僕もパーティーへ行くことないですね。
友達とワイワイピザを食べることや自宅で鍋とかもいいかもしれませんね。
アバター
2015/09/15 20:33
>あきさん
そうなんですよね「何が食べたいか?」と聞かれても
何か美味しいものが食べられそうって感じになりますよねw

そうか!懐石料理がありましたね!
逆立ちしても私には作れないし、見ても楽しめるのは良いですね!!
一度食べてみたいな~^^
アバター
2015/09/15 19:37
パーティーって言われると敷居が高くて困ります^^;
困りますけど何やらおいしそうなものが食べられそうでちょっとそそられますが^^

私は美味しい懐石料理が食べたいですね^^
見た目が綺麗で食べるのがもったいない~とか言いながら食べたいです^^
ま、叶うことはなさそうですが(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.