Nicotto Town



ニコタでの思い出の場所

画像

私には一番の思い出の場所

アバター
2015/09/29 22:01
うんうん、そうでしょ^^
アバター
2015/09/27 18:58
>ひよ莉さん
私も一番上までのぼってきました
高くてすべてが見えるようでね
素晴らしい場所でした^^
アバター
2015/09/27 17:46
今日は一瞬だけイベントのついでに木に登って来たよ^^
とても綺麗だったよ!
アバター
2015/09/27 17:39
>ひよ莉さん
私も元気でいてくれることを祈るばかりですね
きっと元気になっていますよね^^

私も昔はタウンをうろうろしましたが
今はひよ莉さんと同じですよ^^;
今はニコタで引きこもりw
アバター
2015/09/26 19:44
わ~、そうだったのね(T_T)
私は夏さんのラブロマンスが聞けるのかと思っちゃった。

退会は寂しいけどリアで頑張ってくれていると信じたいね!
もしかしたら姿を変えて活動してるかもしれないしね。
タウンは変わっちゃったみたいだけど、思い出はこれからも作れるよ^^

私は最近はイベントで顔を出すくらいで用事済んだらさっさと帰って来るよ^^;
なんかね、一人でウロウロするのも変だし、ポツンと立っているのも落ち着かないの。
だからタウンにはほとんど思い出なんて無いの~。

それでもニコに登録した頃はよく行ってたな~。
今思うとあの頃は怖いもの知らずだったな・・・w
(なにも怖い事なんて無いと思うけどね^^;)
アバター
2015/09/26 18:38
>ひよ莉さん
そうですね~
ここの灯台の場所はとても思い出深い場所です
私がニコタをはじめて少し経ったときに
いつもこの場所にいる人を発見したのです

その人はリアルで長年病の床に臥せっていて
友達も居ない、食べられる物はおかゆだけみたいで
いつも寝たきりだったのです
打つ文字も誤字もあるし、文章もおかしかったりします
でもね一生懸命文字を打って私と会話しました

ある時には、この場所でニコタが終了するまでずーっといた事もあります
そんな時に「ニコ彼ができました」とつぶやきに書いてあり
私はとても安心しました、心から良かったねと思ったのです

長期でニコタを留守にする事があり、戻ってみると
すでに退会した後でした
どんな理由で退会したかはわかりません
でも、少しでいいから話がしたい
そう思ってたまにですが灯台の写真の場所で待ちました
今でも会えていませんし、タウンが変ってしまいましたが
一応場所は変って灯台があるので
たまに行っています。

そんな切ない思い出なんです^^
アバター
2015/09/26 12:18
夏さんのタウンでの思い出話、聞きたいな~^^

私、タウンの思い出はほとんど無い寂しい?人ですw
アバター
2015/09/16 20:40
>ごまさん
人が集まった時はいろんな遊びとかありましたね^^
ごまさんの大事な思い出なんですね^^
アバター
2015/09/16 20:39
>健一郎さん
これも時代の流れと共に変っていくもんなんですね
本当に今回の変化は残念な事が多いです><
アバター
2015/09/15 23:56
僕もこの場所でお友達と学生服をみんなで着て卒業式をイメージした
写真を撮りましたよ。
懐かしいなぁ~
アバター
2015/09/15 23:34
タウン、変わっていくのもまた仕方ない事かもしれませんね^^;
だからこそ、思い出が深く残るとも思います。
つぶやきにも書きましたが、お友達広場が無くなってしまって残念でした。
静かな公園みたいな雰囲気が好きだったんですが。
アバター
2015/09/15 22:48
>みらいさん
本当に思いでばかりが詰ったタウンでした
また元通りにして欲しいと思ったりしますね><
アバター
2015/09/15 22:05
今晩は☆

そこのメダル広場の灯台登りが頂辺まで行けず中々再チャレンジ出来ていません^^;

思い出の場所があるっていいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

私はショップ広場とか色々ありますです♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2015/09/15 22:00
>ゆっきー
良くもあり寂しくもあり
とても思い出深い場所なんですよ^^
アバター
2015/09/15 21:56
いい思い出あるのかな~(〃´ x ` 〃)
アバター
2015/09/15 20:31
>あきさん
昔はよくタウンを歩いて回ったので
思い出深い場所もあります^^
お時間ある時にぶらぶらして
ぼーっと立っているのも良いですよ^^
アバター
2015/09/15 19:39
タウンで思い出の場所ってないですが
そういう場所があるのは良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.