Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


惑星の石版GET・w・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
14.32cm
ブルーギル
3
21.06cm
ヘラブナ
1
17.88cm
キンギョ(赤)
1
17.32cm
ブラックバス
1
40.62cm
ソウギョ
1
103.32cm
惑星の石版
1
19.56cm
2015/09/15 23:17

順調にGET・w・

ボーっと釣りをしてるとレアでも無意識に売っちゃいそうになるから危険・w・;

以前売っちゃった経験あり( ̄△ ̄;)

アバター
2015/09/16 22:46
>こうみさん
ありがとうです@w@

レアと一般の効果音変えてほしいですよね@x@
基本売る事が多いので、たまに釣れるレアの時も勝手に指が売るに行ってしまいます・w・;
アバター
2015/09/16 22:44
>419さん
ありがとう@w@
私は気に入って別の部屋用でもう一度釣ったよ@x@

419さんも週末にまったり٩(`・ω・´)ファイト♪
アバター
2015/09/16 22:37
お~惑星の石版、おめでとうございますっ・w・

私もレア魚 うっかり売っちゃったことが・・・
レアだけ効果音変える~とかしてもらえると嬉しいですね==;
アバター
2015/09/16 22:28
↑おめでとうございます(´▽`)
レア魚は土日に絞ってぽちぽち釣るずぼら派です。
次の週末がんばります。
アバター
2015/09/16 11:06
>雛ちゃん
ありがとう♪
ホント石版が釣れるとかわけわかめよね@x@;

レア目的で作業的になると、売っちゃいそうになるよね・w・;
ホント、レアと一般の確認文は分けてほしいわ( ̄△ ̄;)
アバター
2015/09/16 11:02
>えりぴー
ありがとう♪
今回の綺麗でいい感じだよね@w@

売らなくてよかったぜ・w・;
アバター
2015/09/16 10:21
レア魚げっと♪.+:。 ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》 。:+.♪

てか、もう石版が魚ってわけわかめだよね?(○´艸`)ニコタめえwww

あーうちもよく売っちゃうㆀ
レアは「ほんまに売ってもええの?」とか一言確認文が入ってもいいと思うー
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
アバター
2015/09/16 00:57
ゲット、おめでとう❤
私も今日釣れてお部屋に飾ったよ♪

そうそう無意識に売っちゃうよね…
今回はお互い売らなくてよかった( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.