Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


JR放火事件逮捕


昨日の夜JRに放火した疑いで自称ミュージシャン野田伊佐也容疑者が逮捕


目撃情報が決め手となりました。

当人の犯行動機は「JRが大量に電力使い過ぎるから。」…まあ確かにそうですが

電力無駄に使っていますのは他にも沢山有る訳で(笑)

ネオンサインとかパチンコね(笑)それと貴方のライブでもかなりの電力無駄に

使っていますけどね(笑)

アバター
2015/09/18 12:01
サヴァランさん妖刀何と言いましょうか…苦笑以前大分前になりますがミュージシャン自称が
神の儀式か何かで殺人事件犯してこれも確かミュージシャン(ヘビメタ系)でした。
実は家の兄も同じタイプのミュージシャン(ヘビメタ系)ですので正直嫌何ですよ…
アバター
2015/09/16 20:08
イスラエル人のハーフだから宗教的な思想を持っていたのでは
アバター
2015/09/16 19:01
誰が言ったか忘れたけど「行動力のあるバカが一番厄介だ」と言ってましたww

思想が思いっきり偏っちゃうとこんな事件ばっかりおこしますねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.