Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


やっと肺ができたのかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

いよいよ臨月・・・という今になって
やっと赤ちゃんの動きが穏やかになってきました

出産前の位置がいいと大人しくなるらしいのだけど
それよりも横隔膜が落ち着いてシャックリがとまったからかな
あの定期的な痙攣は本当に
深夜の母体の神経にこたえるというか・・・疲れたもの^^;

これで一応、いつ生まれてもよくなってきたってことなのかな~?
準備もいよいよ、のこすところ
ベビキャリーやミルトンのセットくらいになってきたし♪

これから毎週になる妊婦検診、とってもめんどくさいけど
準備や運動がてら、楽しんでおきたいと思います
だってこれが最後の妊娠になるかもしれないものね
私の年齢だと・・・(^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.