Nicotto Town



9月17日の訪問はお休みします


私の勤める事業所の一泊の旅行がありまして
申し訳ないですがお休みします><

4事業所すべてで静岡まで行ってまいります。
大型の観光バス2台での移動となります・・・

旅行と言っても利用者さんには旅行ですが
職員にとっては24時間の勤務みたいになりますね
初めてなので緊張しています

みんな行く前から楽しみにしているみたいなので
笑顔がいっぱい見れたらいいな^^

アバター
2015/09/17 23:26
へ~そういう事もしているんですね。大変そうです。
季節の変わり目で気温の変化が激しいので、体調に気を付けてくださいね。
終わってホッと気が緩むときが危ないですよ。
アバター
2015/09/17 12:43
初めてのことは緊張しますね;;
勤務は大変だと思いますが利用者さんの思い出がたくさんできるといいですね^^
アバター
2015/09/17 00:35
大変ですね><気疲れがすると思いますけどなんとか頑張って利用者さんの笑顔が一番ですね^^
行ってらっしゃい(*^。^*)
アバター
2015/09/16 23:34
大変そうですが 皆さんの笑顔の為に頑張って下さい^^
アバター
2015/09/16 22:01
思い出いっぱい作ってきてね^^
アバター
2015/09/16 21:42
お気を付けて^^
旅行と言えども、ヘルパーさんにとっては仕事ですね^^;

アバター
2015/09/16 21:15
事故が無ければいいですね?
大勢だから大変そう。

行ってらっしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.