Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月16日~17日)

こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も16日だけど、びっくり~@@

以下内容変更します。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/18 22:27
ぼんやりと空を眺めていると赤とんぼが飛んでいます 青い空にすじ雲が広がり一雨ごとに季節がすすみます
アバター
2015/09/18 22:15
こんばんは(^^)
自分だけのアイテムが作りたくなり
検索したら…今は切手まで作れるんですね~♪
どうぞたくさん御自愛下さいね~
アバター
2015/09/18 22:15
こんばんは♪
明日からは雨も降らなさそうです。
すっきりとした青空が見たいですよね^^
アバター
2015/09/18 22:10
こんばんは (*^_^*)
体調が回復するまで、ご無理などなさいませんように^ ^
十分な睡眠もとれますように^ ^
アバター
2015/09/18 22:05
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/09/18 21:55
こんばんは♪
今日の雷雨は凄かったですね…
音で起こされました(^^;)
でも、公休だったので出勤がなくて超ラッキーでした(^^)/

シルバーウィーク、ぷうは日曜以外全部仕事ですが(>_<)
素敵な日々をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2015/09/18 21:50
空高くぱたぱたと飛び回るコウモリさん達を見ながら
哺乳類のくせに飛ぶの器用だとぼーっ考えていましたw
アバター
2015/09/18 21:38
こんばんは☆今夜はこれからアイスを食べるのが楽しみです。
素敵なシルバーウィークを・・・✿
アバター
2015/09/18 21:19
こんばんは^^今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
訪問ありがとうございました^^
アバター
2015/09/18 21:15
こんばんは^^ やっとお昼間も暑さが減って来ました。嬉しいですね
アバター
2015/09/18 21:06
コンバンワ(✿✪‿✪。)今朝は雷さまに起こされましたΣq|゚Д゚|p
アバター
2015/09/18 20:37
こんばんは♪

いよいよシルバーウィークの始まりですね、

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/09/18 20:05
今晩は。今日も雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。
明日から連休ですね。ゆっくり休んでください。
アバター
2015/09/18 20:02
こんばんは~

シルバーウイーク楽しく過ごしましょ。
いいことあるといいね
(*^_^*)
アバター
2015/09/18 19:59
こんばん꒰ ∩・∇・∩꒱ワン♬

お具合はいかがでしょうか?
あまりご無理なさらないようにね(o^-^o)
ディアたん、おっきくなったなあ(笑)
アバター
2015/09/18 19:46
こんばんは、夜は肌寒いです。
アバター
2015/09/18 19:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は快晴!
久々すっきりの気分です^0^
アバター
2015/09/18 19:19
こんばんはstpのお届けです。
アバター
2015/09/18 18:13
こんにちは~^^。

日本 今 さむいですか?

ラーメン おいしいの 時期ですね^^、きっと^^

日本に ラーメン 食べに いきたいなあ
アバター
2015/09/18 18:03
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/09/18 17:59
こんにちは^^ 朝は曇っていたけど、青空が広がりました。 
明日はお洗濯日和になりそう(*´ω`*)
アバター
2015/09/18 17:30
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

以前お返事に伺った時、伝言板がいっぱいでコメ出来なかったので
随分とご無沙汰になり、すみません^^;

最近は、ちょっとリアが多忙でIN率がかなり減っています><
なので、私の方こそなかなか来れずすみません。+゚(つд・o)゚+。

彼岸も近くなり、朝夕めっきり涼しくなってきたので
風邪などひかないよう、体調に気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/09/18 17:30
こんばんは☆
ペルーで地震がありましたね。
地球の地殻変動が激しくなっている感じですね(>_<)
アバター
2015/09/18 17:29
連休は秋らしい良いお天気になるといいですね♪
ステキお休みになりますように♡
アバター
2015/09/18 17:21
こんにちは♪
朝から雨が降ったり止んだりで雨が止むと蝉が鳴き出し降ると鳴き止むw
アバター
2015/09/18 16:44
こんにちは ご無沙汰してます 
支援ありがとうございます お水素敵お届けです^^
アバター
2015/09/18 16:29
(^▽^)☆彡こんにちわ~
目玉が1個だけ出たので打ち止め~(^▽^)☆彡今回の可愛いね~❤
アバター
2015/09/18 15:52
こんにちは^^
今日は業者が草刈に来ているので、草刈り機の音がうるさいです~^^;;
アバター
2015/09/18 15:34
こんにちは。
明日からシルバーウィークで5連休ですね^^
素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2015/09/18 15:04
こんにちは。素敵&お水お届けです♡
アバター
2015/09/18 15:00
こんにちわ~

今日は雲がちのたまに太陽が顔をだす感じです。
昨日からの風邪でダウンしたみたいで、さっきまで寝てました~

この感じだと…多分夜には熱がでるなぁ~
特に鼻水がひどくて…

明日は娘も学校も休みだからゆっくり出来る~(*‘∀‘)
アバター
2015/09/18 14:37
こんにちは☀
旅立ちには絶好のお天気です♪
やっと荷造り完了!行ってきますw
アバター
2015/09/18 14:15
昨日から弟くんが体調不良で親父さまも然り←ウチ呪われてる?だのに私を心配してくれて…マジ可愛いわ^^
アバター
2015/09/18 13:40
こんにちは。
マックでハンバーガーを食べたら、あ、ピクルスがない。
いいんですけどね。
アバター
2015/09/18 12:52
こちらは、長雨に困っているくらいですが、

大雨、地震、台風、
最近、落ち着かないですね。
アバター
2015/09/18 12:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/18 11:42
(๑´ㅂ`๑)おはよーございます♪昨夜の大雨で、みんな静かに眠っていると思ったら・・・はぅ!?
アバター
2015/09/18 11:05
こんにちわ
アバター
2015/09/18 10:51
こんにちは^^
素敵とお水どうぞ
アバター
2015/09/18 10:27
おはようございます♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/18 10:02
おはようございます。今朝はすごい雷の音で目が覚めました。
アバター
2015/09/18 09:30
おはようございます。
昨日も本日も雨です。
鬱陶しい!
アバター
2015/09/18 09:14
おはようございます^^白ガチャのカフェものいいなー。ピンクでカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/09/18 09:10
おはようございます♪
どんより曇り空、午後から雨になりそうです☂
アバター
2015/09/18 09:03
おはようございます(。・ω・。)ノ連休中は訪問をお休みしますm(_ _)m
アバター
2015/09/18 07:36
おはようございます

テレビ、津波警報、朝から・・・
アバター
2015/09/18 07:26
シンシンさん、おはようございます^^*

明日から連休です~。
姉夫婦の帰省予定もないのでゆっくり過ごせそうです。
アバター
2015/09/18 06:51
シンシンさん オハヨウございます♪
今日も朝から雨降り&時々カミナリです(>_<) 秋晴れが待ち遠しいなぁ♪
アバター
2015/09/18 06:46
おはようございます(*^-^*)

朝から雷が…
今日も、スッキリとしない天気になりそうです^^;
アバター
2015/09/18 06:29
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღです

今日一日頑張れば週末ですね

ファイトです♫
アバター
2015/09/18 05:58
☂おはようございます さっきまで雷が鳴ってましたよ~(。ゝω・) よい一日を♪
アバター
2015/09/18 05:55
サボりっぱなしで すみません(ペコッ)
又しばらく サボります(ペコペコ)
リアで色々ありすぎて 実家に帰る日ばかりです。
たまに帰ってコメ読むのが楽しみだけど
巡回できずにゴメンナサイ
今度は楽しいコメできるといいな~^^
アバター
2015/09/18 05:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは今日も雨が静かに降っています。
アバター
2015/09/18 01:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ソフトバンク優勝おめでとう☆

最近~神経的なもので、胃痛があり薬が増えました。
人間関係のものかな(。◔‸◔。)?

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/09/18 01:04
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2015/09/18 00:44
こんばんは^^
ハロウィンスイーツ?たけなわ?みたいで、昨日はダッツのパンプキンをげっと☆美味なり~♪
アバター
2015/09/18 00:43
こんばんは☆シルバーウィークはお天気よさそうですね
アバター
2015/09/18 00:16
こんばんは。
昨夜は新しい伝言板にコメント欄が無くて、
どうなる事かと心配したら、気付いてくれたみたいで良かった( ^ω^ )♪
昨日は1日中大雨で、肌寒かったね~
風邪引いてませんか?
早く体調が戻るといいね♪
でも、無理はしないでね♬♡

良い夢を~(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/17 23:45
こんばんは☂お疲れ様です^^
おやすみ前にステプですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2015/09/17 23:35
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日、一日行くとお休みです(^O^)ステプとお水のお届けです(๑≧౪≦)
アバター
2015/09/17 23:20
朝方の驟雨で出足は悪う御座いましたが昼から雨も上がり仕事が捗りました
アバター
2015/09/17 23:05
こんばんは(^^)
某番組の田舎あるあるが楽しかったです♪
うちも間違いなく田舎だ~って思いましたw

そして御訪問はどうぞお気になさらずに。
お体たくさん御自愛下さいね。
アバター
2015/09/17 22:57
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます^^/❀
寒くなりましたので、お体大事にしてください、お休みなさい☆彡
アバター
2015/09/17 22:47
こんばんは。
大阪に行っていたため、久しぶりの巡回になってしまいました。
体調、いかがですか。
アバター
2015/09/17 22:42
こんばんは☆ 健康診断終わりました…
技師さんによるバリウム一気コールww 飲めるか~!そんなもん!
アバター
2015/09/17 22:36
こんばんわ^^今日は肌寒いですねwもうすぐ連休楽しみ~♪
アバター
2015/09/17 22:29
こんばんは*
何気に、こんなのいたな~と懐かしく思うキャラ達の再登場&紹介が楽しみです♫
アバター
2015/09/17 22:25
こんばんは♪
今日から白ガチャですね。
ニコ店と連動、もうパターン化したかも^^
アバター
2015/09/17 22:15
朝方の冷え込みで鍋にするつもりが天気回復で海鮮丼になりました 
気温は買い物を左右するw
アバター
2015/09/17 22:12
こんばんは♪
今回のガチャ可愛くてテンションUPしてガチャガチャww

雨が続いて急に涼しくなったような気がします
無理なさらずお過ごしくださいね
アバター
2015/09/17 21:47
こんばんは★雨降って肌寒いので、^おでん^にしました。(。・ω・。)
アバター
2015/09/17 21:43
こんばんは♪

今日の東京は10月下旬頃の気温で雨の一日でした、

風邪引きさんが増えてきました^^
アバター
2015/09/17 20:54
こんばんわ
アバター
2015/09/17 20:53
こんばんは^^
今日は土砂降りの中出かけて
傘があったにもかかわらず濡れました^^;

シンシンさんご無理なさらずに
ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2015/09/17 20:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連日昼間は雨が上がって
夜になると雨^^;
涼しくていいけど^0^
アバター
2015/09/17 20:43
こんばんは、気圧のせいかな?フワフワする感じが。
アバター
2015/09/17 20:36
こんばんは。
雷雨の夜です・・・
アバター
2015/09/17 20:30
こんばんわ^^
1日雨でした。
気温が上がったり下がったり
着るものに困ります。
アバター
2015/09/17 20:10
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は雨で肌寒かったので、夕飯は今シーズン初の鍋にしましたー♪
アバター
2015/09/17 20:02
激しい雨の中、濃厚な金木犀の香りが漂ってました☆
むせかえるようです☆
アバター
2015/09/17 20:02
こんばんは♪
宝くじイベント一週目、やっぱり当たりませんでした。しくしくw
アバター
2015/09/17 20:01
今晩は。今日は冷たい雨でした。
温かくしてお休みください。
アバター
2015/09/17 19:52
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
こちらも☂雨が降ってきて肌寒いです{{{(+ω+)}}}さぶっ
アバター
2015/09/17 19:48
こんばんは。
白ガチャ、同じ物が3個も出て凹み中。
どうせ同じなら目玉3個だと嬉しいのだけど・・・
アバター
2015/09/17 19:44
こんばんは☆宝くじイベ、ハズレました…
ハズレたら大きくハズレと書いてくれないと期待しちゃうよ^^;
アバター
2015/09/17 19:29
こんばんは♪
新ガチャ始まりましたね~^^
可愛いピンク色で心癒されます(*´▽`*)♪
黒いうさぎさんも素敵だなあと思ったら男性用なんですね、びっくり(´・ω・)
アバター
2015/09/17 18:21
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/17 17:53
こんばんは♪
冷たい雨で寒くなりました!
アバター
2015/09/17 17:05
こんにちは。体調はいかがですか?

こちらは昼間は一瞬晴れたのですが、夕方になってまた雨が降ってきました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/09/17 16:53
こんにちは♪歯医者さんへ行ってきました。行くまでビクビクでした^^;
アバター
2015/09/17 16:40
イベントごとのニコタの着替えが面倒になってきましたε-(;ーωーA フゥ…
この雨、心配ですね(;´・ω・)
アバター
2015/09/17 15:46
こんにちは^^♪
 雨降りが続いて涼しいですよ!半袖で寒いです。
アバター
2015/09/17 14:58
こんにちは。
今日は雨。秋の長雨とはよく言ったものです。
シンさんもお身体無理なさいませんように。
アバター
2015/09/17 14:02
入院中支え合ってた唯一の子と夕べ久々に話たの。元気そうで安心したし懐かしさ?涙が止まらなかったわ^^;
アバター
2015/09/17 13:43
こんにちは♥
今日も雨ですね連休は晴れてくれると良いですね。
今週もお世話になりましたまた月曜日に♥^^
アバター
2015/09/17 13:37
こんにちは♪
旦那の洗濯物にティッシュが紛れていたみたいで久し振りの大惨事( ̄△ ̄;
アバター
2015/09/17 12:20
こんにちは (๑╹ڡ╹๑)
今日も天気が良く暖かいです☀
    
アバター
2015/09/17 11:38
こんにちは~

今日は、雨の1日。
雨降ると体がだるいな。
今日は、のんびり過ごしますね(*^_^*)
アバター
2015/09/17 11:33
(๑=ᆺฅ|Ю おはょぅなのです。考えれば考えるほど 現実の厳しさが・・・
アバター
2015/09/17 10:47
こんにちは^^

ステキ&お水マキマキ(笑)
御馳走様でした(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.