Nicotto Town



装弾数は一人5発だから

「1メートル超の紀州犬が次々と人を襲った事件」において

「警察官が3人掛りで13発目で仕留めた」ということは


【残弾数はわずか2発だった】ということなわけです

(かなりやばい状況だったってことです)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00010003-chibatopi-l12



その後松戸署には電話回線がパンクするほどの電話(9割が抗議) 

が殺到したそうで その内容は?と言いますと

「13発も撃つなんて可哀そう」

「素手で解決できなかったのか!」

「流れ弾が住民に当たったらどうするつもりだったんだ!!!」

というようなものだったそうなんですが・・・・・・


そもそも紀州犬というのは

”優れた犬は1頭でも
イノシシを倒す言われるほどの勇猛さで知ら

れ、気性は荒い傾向がある。”

”威嚇よりも撃退向きである。自分や家族に害を及ぼす相手に対して

は、一切容赦せず強靭な顎で食らいつく。” 
(Wikipediaより)

と言われるほどの【狩猟犬】だそうですから 

『そりゃあ3人の警察官だってかなり怖かったろうよ(苦笑)』

とジオなんぞは想いましたですねぇ☆



『残弾数が2発になるまで奮戦したのに抗議電話殺到なんて警官た

ちも気の毒になぁ・・・・・ 二重にご苦労さまでした』

と想いましたというお話でございました☆



アバター
2015/09/17 08:36


                       '  ̄ ー
                    /        \ 
                  /          ヽ
                  / /ヽ   /ヽ    l
                 ⊂⊃     ⊂⊃  l             ずっと一緒だお♪
                  ヽ  (__人__)    ノ  
                   ヽ、       , '
                    /`ー-ー ''"´ ゙i
      わんわんお♪   /        、 |
.                 /   ノ      l |
         _ -ー-、   (  ,イ        | l
     , -'l´     "'-   ヽノ |       |ノ
    /  l  /ヽ  /ヽ l    |        l
    l   l   (__人__) ,'    |    ,   l
    ヽ__/       ノ     l   ノ、   ゙、  
   /⌒ヽ、     -'´    /   / ヽ、  ヽ
   l    )      ノ.    ノ   ノ   ゙i  ´ ⌒)
   `ヽ, ー'     `l )   (    ヽ,   ヽ、__,,-ー'
     ゙ー-、__(  ノ´     `ー--ー'
          `´


まぁ、抗議の電話を「わざわざ」電話代払ってまでするのは プロ市民の方や三国人でしょうからね~
彼らの抗議も「仕事」ですからね! 

http://pbs.twimg.com/media/COsyYuvVEAEJuAM.jpg

洪水の次の日に、コレですからねw 仕事熱心です



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.