Nicotto Town



レタス!!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/09/08 ~ 2015/09/14
順位 作物 大きさ
76位 レタス 28.78cm

あぁ~あ!
今、買うと・・・・レタス高いんだよねぇ~~~
リアだったらなぁ~~
いっぱい食べれるのに!

アバター
2015/09/18 13:16
ジョージさんへ
はい!リアでは食べれないので・・・ここでみんなで食べようねぇ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/09/18 13:15
YOSHIさんへ
はい!
いつもありがとぉ~ございます=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/09/18 13:14
きんたさんへ
そうなんだよねぇ~~~野菜!高いよぉ~~~
ここのレタス・・・リアにならないかなぁ~~~
アバター
2015/09/17 20:53
おめでとう!
ニコットのみんなで食べてあげるからね(^o^)
アバター
2015/09/17 20:14
やはりランクインが続きますなぁ~

やっぱ 水を上げている人の腕がいいんだと思うよ!

今日も ステキとお水のお届けです!
アバター
2015/09/17 16:35
レタス当分高いよ~~~
ウチは野菜は買いません(⌒∇⌒)ニコパ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.